ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/24 02:17:02 (lWBTvmoH)
見られたくないけど(見られちゃうかも!)くらいが好きな変態です!人に見られるのはNGです。
服装は全裸にロングカーディガン(前ボタン1つだけ)1枚とクロックスです。
普段はバイパスの下の側道で露出or玄関前ですぐ家に入れる所で露出のどっちかです。
新天地を求めています(笑)
車で移動できます。
何処かオススメの施設ありますか??
監視カメラとか気にしなくて良いところ…
アイディア頂けると嬉しいです、もう早く行きたくてうずうずしてます…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/24 12:36:06    (ROw7zswa)
気が合いそー
8
投稿者:まさき ◆4GSqZN5uT6
2017/08/24 09:59:50    (7YwbLuH/)
少し離れたマンションの非常階段とかはどうですか? 露出の話で盛り上がってみませんか?体験談とか願望とか。過去の露出調教画像がありますので、それを見ながら一緒に興奮を。 良かったら、露出指示もさせてください。
7
投稿者:まっく   yyadgjmptyy
2017/08/24 08:29:19    (i86fKZ0s)
はじめまして。ギリギリのラインの露出良いですよね!
僕も楽しんでます。
もし走る機会があれば高速PASAで全裸で毛布一枚で寝るとドキドキ感増しますよ。当然鍵はかけてですが。あとは海が近ければ遊泳禁止のとことか人が来ない河原で楽しんでます。
意外と盲点だったのが比較的小さいとかゴチャゴチャしてるリサイクルショップには監視カメラが無いか、凄く少なくて死角が沢山ありましたよ。
6
2017/08/24 04:25:56    (EHnNfDPO)
同じ性癖ですね!(^o^)
ナンネ歴18年の露出男です!

その監視カメラの死角を狙うと上級者です!笑

で、初めの内は、
深夜の公園、真っ昼間の山林、
立体駐車場で自車の裏陰、

図書館、大きな市役所、
非常階段、空き部屋多いアパート、

夜中のSA、PA、
定番のネカフェ個室、

田舎の田んぼ道を全裸ドライブ、
夜中の高速バスのバス停、


色んな細かいアドバイス出来ます!
個別に連絡ください!^_^
5
2017/08/24 02:40:52    (L1Hej823)
公園がいいと思います
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2017/08/24 02:40:17    (8rpH46Iq)
人気の少ない高速のパーキングでトイレ往復とか、
神社やお寺、河原とか…

しゃけさんはどんな場所にお住まいでしょうか?
露出している姿、見てみたくなりました♪

3
投稿者:リュウ ◆GUpMeXLyWg
2017/08/24 02:35:16    (0uly1GHs)
こんばんは
書き込みを見た感じですと、夜のコンビニあたりも良いかと
店舗から一番遠い駐車スペースにとめて、外でちょっと涼んでいる感じなど…
格好は、とてもいやらしくて好きです(笑)
2
2017/08/24 02:27:33    (O10tPJTH)
監視カメラを考えるなら公園が一番気兼ねなさそうですね
個人的には階段が多いところが好きですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。