ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 22:41:15 (Z124ofoy)
こんばんは。まだ夏休みボケが治らない夏希です。
夏休み中盤のご報告です。
14日の朝は中さんとお目覚め。
もちろん、エッチしましたよ♪
お昼過ぎごろ、暇だからってハプバーへ行くことに。
ほんとは中さんがしんどくなってきたからなんだろうなぁ、もう40代半ばだしと感じつつ、おひさしぶりのお店へ。
早い時間だし、お盆だしで最初は私たちだけだったんですけど、ちょっとしてから40歳くらいのカップルさんがきました。四人でお話。不倫カップルで、私たちと一応同じ。(私は身体だけの関係だけど)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/23 20:41:18    (OqTMgtkI)
どこの人?
3
投稿者:夏希   soltsolt
2017/08/22 23:10:24    (Z124ofoy)
火曜、水曜は下さんに会いました。
奥さまと子供たちは、奥さまのご実家にまだ滞在中で、仕事があるからと嘘をついて下さんだけ帰ってきたようです。
相変わらず、天気が悪かったですが、火曜は夕方に千葉のアウトレットのある駅に集合。
駅の近くのチェーンの居酒屋で早めの乾杯。
半個室な感じだったことをいいことにキスしたり、足で股間をさわりあったり。
アウトレットをブラついて帰ることに。
割りとすいてて、下さんのリクエストでノーパンになりにトイレへ。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2017/08/22 22:59:01    (Z124ofoy)
四人でエッチする雰囲気に。。。
シャワー浴びてきます。と、席を立って体をきれいにして、コスプレということでセーラー服を着て戻ると、カップルの女性のほうもシャワー中とのこと。
男性は待ちきれない感じで私のことを見てくるので、お膝に乗って、キス。おっきくなってたよ。
女性が戻ってきてもそのままで見てもらいました。
四人でプレイルームへ。
交換してスワップしました。
人のエッチ見ながら、エッチするのはいつまで経ってもなれずに興奮します。
女性はきれいですごく細い方だったので羨ましかったです。男性も中さんもいったので終了。ありがとうございましたをしたら、カップルさんたちと飲み直し。私はしわしわのセーラー服のままですが。
深夜になる前に解散しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。