ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/22 20:13:12 (SftvLHBt)
いくつかのネットカフェにて

その1
入店時にシャワーの予約し、時間が来たら店員さんが
シャワー室のカギを持って来てくれるのですが
この時にブラのホック(フロント)は外してほしい、と
お願いしたことがあります。

フラットシートのブースでスカートを短くし
ショーツが見えるように座り、ブラウスはボタンを
全部外した状態でお願いしました。

ブラはヌーブラに脇下用にも羽根をつけたような製品です。
たしかキャッチミーとかいう名前でした。

高い上にベージュ一色でかわいくないのですが^^;

店員さんからは、いま女性従業員がいないので(知ってる)と
断られたのですが何度もお願いし、わたしは顔を
背けているので、時間がなくなるのでお願いします、と
押し切りました(シャワーは15分まで無料)

最初は遠慮がちに触ってくるのですが
なかなか外せないので
「固いので強めじゃないとダメかも」とお願い
(実際には脇下から簡単に外せます^^;)

そしたらだんだん、強くなり手の平で揉むような
感じになり、わたしも押し倒されるような姿勢に。

やっと外れた時には勢いあまったのか
胸丸出しにされました。

ショーツも丸みえの状態でしたが、ブラウスを前を
隠し、顔が真っ赤になった店員さんにお礼をいいました。


その2
別の日、別のお店にて。
人気の最新刊を持ってブースへ
ショーツを脱ぎ、入口から見えそうな場所へ置き
スカートを短くして店内をうろうろ。

借りた最新刊を探していそうな人がいたら声をかけ
ビンゴなら、これからシャワーへ行くのでお先にどうぞ、と
自分のブース前まで呼び、スカートの中が見えるような
姿勢でフラットシート奥にある本をとり渡しました。

しばらく後にシャワーへ行き、戻ってくると
ショーツはありませんでしたw


その3
上と同じお店で別の日。
シャワー室のドアを5cmほど開けたまま脱衣。
そしてカギをかけずにシャワーへ。

脱衣時に人が何度か通ったけど
特に何もなかった。
見えてたかもわかんない。


その4
別のお店にて
ここのシャワー室は奥まったところにあり
通路からも見えないコの字型だったので
ドア全開にしてそこで脱衣。
そのまま出て、通路へ一瞬胸だけだし
四つん這いでシャワー室まで戻りました。

後ろから少し視線を感じたけど
実際はわかんなかった。

次はどういうことしようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/08/23 23:32:13    (G0gdeZ6y)
タイト様

こんばんは。
ネットカフェでは出禁にされるのが怖いので
抑え気味です。

今日は卑猥な服装でアダルトショップへ
いきましたのであとで投稿します。

よければ感想下さい^^
2
投稿者:タイト   saei38 Mail
2017/08/23 15:11:09    (czDfEj9P)
楽しい活動してるね^_^

次は動画をセットして
店員の表情を隠し撮りなんか楽しそう^ ^

色々指示も出してあげたいねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。