ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 19:00:12 (eoTLalx2)
先ほど飲み仲間から「Y祭り行きませんか?」と電話がありました。

祭りとは言っても私たちの目的は飲み会なので、時間があれば断る理由はありません。

というわけで、私はすでにシャワーを浴び化粧を済ませて迎えを待ってます。

今夜の服装は淡い色のTシャツに、暑いからショートパンツ。ちょっと派手めなオバサンファッションの予定。

ブラとショーツは…ウフフです。

露出報告は後程別スレにて。
行ってきます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆59gFFi0qMc   kingdom-dream Mail
2017/07/17 20:51:27    (63QkcGl9)
こんばんは。
天候具合もあったようですが、
お祭りは楽しめたみたいですね。
良かったです。

さすが睦さん、そんな情事もあるのですね。
だからこそ、イイ女、出来る女なんですね。
納得出来ます。


7
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/07/17 17:24:13    (EAfaM.tW)
こんにちは、きょうもお仕事でした。

昨夜のお祭り散歩は若い男性三人に囲まれ、途中天候的なアクシデントもありましたが…

「ママ、今夜は俺たちがご馳走しますよ!」

などと言われながら、雨の降ったときは韓国料理の屋台のテントの中でかなり盛り上がっていました。

本当に優しくて明るい彼らとはもちろんエッチな関係もなく、一緒にいるときはノーブラなのを忘れるほどでした。

そして、10時位だったでしょうか、駐車場の車に戻るとそれまでノンアルで我慢しているKクンに私は「さぁ、次いくわよ!」と音頭をとり、彼らも知っているママ(詳細は後日)の店へと車を走らせました。

そんなこんなで露出なんてことを忘れて、二次会では店の女の子?も加わって、こんどは大カラオケ大会?でまたも盛り上がり。

私はきょう仕事だったので「勘定は私に…」女の子?に耳打ちして、こっそり席を立ちました。

店を出るとママが後を追うように現れ、耳元で囁いたのです。

「ママ、他のコと遊んでないでしょうね?」

「そんなことしてないわよ!」

すぐに私がそう答えると、彼女は「良かった…」と笑みを浮かべ、耳元にキスをしてきました。

駅前からタクシーに乗り日付が変わった頃、私は帰宅しました。

家に着くと急に今夜着けていたGストのショーツが気になりだしました。
脱衣場でショートパンツを脱ぐと、お股の部分には細いゴムが食い込み半透明の粘液まで付いているのがわかりました。

(きっと、ママのキスのせいだわ…)

露出+αこそなかったのですが、私はこれで大満足の一夜でした。

※ごめんなさい。
そんなわけで、今回の別スレ投稿はありません。

ママ(彼女)については、近いうちにいろいろお話しますね。

(終わり)

6
2017/07/16 21:30:45    (mUTby0n2)
気になります。
5
2017/07/16 21:11:54    (0klbVgdX)
睦さん、こんばんは。私もこれから出かけます。場所はわかりませんが、偶然出会えたらラッキーですね!
4
投稿者: ◆59gFFi0qMc   kingdom-dream Mail
2017/07/16 20:04:20    (6hX5DEXy)
睦さんが、見つかるようなら
探しに行こうかな。

エッチな恰好見たいしなー
お楽しみです。
3
投稿者: ◆59gFFi0qMc   kingdom-dream Mail
2017/07/16 19:14:19    (6hX5DEXy)
凄い雷と雨ですね。

大丈夫ですかー
2
投稿者: ◆59gFFi0qMc   kingdom-dream Mail
2017/07/16 19:08:23    (6hX5DEXy)
こんばんは。

ハプニング的報告、楽しみにしています。
お気をつけて、行ってらっしゃい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。