ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/15 19:44:53 (mxQPSUmg)

野球場で密かにソフトえっちな事をしようと思ってお昼ちょっと過ぎてから行きました。でも到着してから熱気に負けてしまい(皆が真剣に集中してるのにえっちな考えは失礼な事)と思い野球場には入りませんでした。ですがそこは運動公園で広いので公園内でしました。おトイレに寄りまずゎパンツを脱ぎ公園には何ヶ所かにおトイレがあり見つける度に寄って右、左、とブラのカップの部分を折り曲げまそれにつれて麗美の大事なとこのヌルヌルも増して来てました。4つ目のおトイレでは多目的トイレに入りブラを外すためだけに洋服を全部脱ぎ洗面台の鏡に映る全裸姿にドキドキしながらそのままおしっこをしました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:雅文   ta7ka2no
2017/07/18 21:40:22    (8hIjAV/g)
露出ノーパン、ノーブラ、パイパンでマンコの中にフリスクを5粒入れてミニワンピースを着て?
24
投稿者:きく
2017/07/15 22:55:59    (swdjUQEc)
じっさい野ションの専門サイトがあるくらいだから。カマキリやウサギに引っ掛けたって話聞いた事あるから。麗美さんも挑戦してみたら?
23
2017/07/15 22:43:22    (BBCcfyFX)

遅くなって申し訳ありません。

夜中という事で課題を下さった方もいるので
少しですが実行しきたいと思います。

1 大人のお店で何でも良いので商品を購入する
2 外でおしっこをする
3 男性トイレで全裸になる(個室okしてくれました)
4 ソフトえっちに使えそうな物を見つける

以上の4つです
22
2017/07/15 22:11:19    (mxQPSUmg)
きくさん
えーっ!麗美に出来るかなぁ
21
投稿者:きく
2017/07/15 21:40:55    (swdjUQEc)
外でオシッコするんです。花壇に水やりとか、病み付きになるかも。
20
2017/07/15 21:27:50    (mxQPSUmg)

ご希望の服装や下着がありましたら教えてください...♪*゚
19
2017/07/15 21:03:20    (mxQPSUmg)

一旦うちに帰ってシャワーしてからまた外出ますね
18
投稿者:かいと ◆Lr4zfBxDKQ
2017/07/15 20:53:26    (RadvBT0D)
今はいてる下着の色も知りたいです(//∇//)
17
投稿者:(無名)
2017/07/15 20:47:46    (RadvBT0D)
露出に最適な格好ですね(//∇//)
カフェの中でノーブラになれますか?
チューブトップの下はノーブラ…もしなにかの間違いで下にズレたら麗美ちゃんの可愛いおっぱいが晒されてしまいますね(//∇//)
16
2017/07/15 20:43:06    (mxQPSUmg)

きくさん
野ションってなんですか(^^;;?
すいません

かいとさん
チューブトップみたいな感じです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。