ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/06 18:12:39 (tdQOvc00)
今までは見る専門でしたが、生理前のムラムラをどうにもできなくて、本日はじめての露出にチャレンジしてみました。
といっても軽いもので。白Tシャツをブラしないで着て、ポチって見えるように。
それだけで家を出るときはすごくドキドキしたのですか、いざコンビニに行ってみると、お客さんは少ない、いても女性が多くて。思ってたよりもうまくいきませんでした…残念(;_;)ちょっと不完全燃焼なはじめてでした。内容もおもしろくなくてごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさき ◆4GSqZN5uT6   jgp123 Mail
2017/07/07 13:17:00    (IGrSZxkR)
はじめての露出はかなりドキドキしたのでしょうね。 よかったらソフトな露出から指示して背中押しますよ。よかったらメールください
9
投稿者:
2017/07/06 19:31:27    (n8ZmIdUB)
お客さん少ないのは残念でしたね…工事現場近くのお昼近くを狙えばガテン系のオッチャンとか居そうですが
8
投稿者:かば   kaba0715 Mail
2017/07/06 19:02:06    (30hN5VB7)
おれもそんな女性に出会いたいです(o^^o)
お疲れ様でした!
7
投稿者:(無名)
2017/07/06 19:00:11    (tdQOvc00)
ケロさん
なるほど。参考になります!ありがとうございます(^^)
次回は見てもらえるようにがんばります♪
6
投稿者:ケロ
2017/07/06 18:46:19    (sn4GB9uy)
結構いますが…見せるつもりではないので色の濃い少し厚めの布地の服などが多いですね…他にはキャミソールと重ねているなど…ノーブラですが…ポチや乳輪を拝見出来るのは…ごくたまに…という感じです☆
5
投稿者:(無名)
2017/07/06 18:41:23    (tdQOvc00)
ケロさん
ノーブラの方ってそんなにいるんですか?!
びっくりです。でもたしかにしめつけもなくて涼しかったので、そういう面でも良いかもですね。この時期はブラをしてるとおっぱいの下に汗かいちゃうので(^^;;
私はEカップなのでそんなに大きくないけど、もっと大きいお胸の方は大変そうですからね(>_<)
4
投稿者:ケロ
2017/07/06 18:34:53    (sn4GB9uy)
そうでしたか…女性は反応が気になりますよね(^^)☆連日暑いせいか…ノーブラのおっぱいとの遭遇はほぼ毎日ありますが…見せてる感じでは…ないように思います。
3
投稿者:(無名)
2017/07/06 18:30:13    (tdQOvc00)
ケロさん
ありがとうございます!
コメントいただけてうれしいです(^^)
実は土木業らしき40歳代くらいの方がいたので、勇気を出してポチが見えるようにしてみたのですが…
反応がこわくてお顔を見ることができませんでした(;_;)
またチャレンジしてみようと思います!
2
投稿者:ケロ
2017/07/06 18:26:14    (sn4GB9uy)
初めての挑戦…だったのですね(^^)…拝見したかったです☆…回数を重ねていけば…接近遭遇のチャンスあるかも…ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。