ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/28 06:10:57 (L5uWobij)
久しぶりに屋外でヤっちゃいました。
タイトルにも上げた通り、主人は海外出張で半月毎に日本と海外を行ったり来たりなんです。
だから、お相手は主人ではありません。

20以上離れた良く知る男の子。いえ、今は立派に成人して一人前の男性です。

その男性と、主人との思い出の場所(屋外)で、青姦しました。
久しぶりで緊張したんだけど、彼は喜んでくれるから、教えてあげたくなっちゃうんです。

先週は温泉に行く約束していたんだけど、大雨のせいで断念した分、欲求不満になっちゃいそう。

アラフォーの戯言です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/06/29 07:00:29    (n8wH6CxP)
エロい身体を
沢山楽しんで貰って下さいね

旅行先でも
知らない人のをシャブって
沢山楽しんで

いっぱい出して貰って
沢山楽しんで貰って下さい

他の人も誘ってください
6
投稿者:裕子
2017/06/29 00:50:38    (q1v9WpZo)
智也さん
自分から進んで腰を振って…恥ずかしいですけど、男性に跨がるのが好きです。
挿入の深さも自分で調整出来るし、男性がイク瞬間の顔を視ながら止めたりして、意地悪したくなっちゃうんです(笑)

彼は主人も良く知る子で、主人に対して気を遣っているのか?この時は外に射精しました。

主人の出張と相まって、彼から久しぶりに連絡もらって、誘っちゃいました。
ドライブ中に主人とどんなセックスしただの下ネタ話から盛り上がっていたら、結婚前の主人との思い出の場所を通りかかって、そのまま…。
彼は最初からセックス目的じゃなかったのかも知れませんが、私はそのつもりでした。

先週は黒川温泉に行く予定だったのですが、大雨で中止になっちゃいました。

未だ旅行の計画はしてませんが、中止になった黒川温泉に誘ってみようかな。

5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/06/28 23:39:04    (1LYzApH3)
自分から進んで腰を振って
沢山膣の中に
貰ってくださいね。

部屋とかでもやってるの?
もちろん、車の中でも
今年の旅行計画もあるんでしょうね
4
投稿者:裕子
2017/06/28 22:27:05    (L5uWobij)
ぶー好きさん
教え込んであげるほどのテクか分かりませんけど、経験から男性が喜ぶ行為は心得ています。
彼もそれなりに求めてくれるから、やりがいはあります。

さとるさん
国道沿いの駐車場だから、声は圧し殺しました。
視られた?のスリルは何回やってもドキドキです。
走行中の車の男性と目が合うと興奮は一層増します。
主人と彼のオチンチンは普通だと思います。
ただ主人と違って、彼は若い分、堅さと持続力は満足です。
3
投稿者:さとる
2017/06/28 20:08:00    (8TEUuuwl)
裕子さん、こんばんは。 青姦なんて羨ましいです。 恥ずかしい声をガマンしないで、叫びまくったんですか? 相手のオチン○は大きいの?
2
2017/06/28 06:21:28    (oda8PRx5)
おはようございます。
いいですね^^
その青年が本気でうらやましいです。
その青年にいろいろ教え込んで裕子さんにそのテクを駆使してもらいたいですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。