ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雨の中

投稿者:まよ ◆IPU8SGkvmQ
削除依頼
2017/06/28 01:29:55 (ZBl9smv.)
雨の日は外にいる人も少ないから、きっと露出しやすいはず…!と思って、公園のとあるところへ。
でもそこには若い男性が1人、ケータイいじってる。
どうしようかなーっと思いながら、しばらくしたらいなくなるかも?と思って奥まったところにあるベンチでボーッとしてました。
そしたらさっきの男性がこっちに近寄ってくる!
まだ露出してないのに><*スリル味わいたいのに!
って思ってたら通り過ぎてく。
よかったーって思ったら、今度は違う方から足音が…。
草陰から現れたのはさっき通り過ぎた男性。そして通り過ぎてく。
そんな事が3回くらい繰り返されて、もういい加減どっかいったかなー?って思って、下をぬぎぬぎ(*^^*)
そしたらまた足音が近づいてくる!
慌ててベンチに座って何もない風を装うけど、太ももとお尻は丸見え状態><
どうしようって思ってたら、その人近くのベンチに座っておちんちん触りだした…!
じゃあ、って感じでベンチの上に体育座りしておまんこ見せつけ。
でもあんまり大胆なことしても微妙かもって思ってたら、その人が立って少しずつ近づいてきました><暖
その後おちんちん見せつけられた後、おっぱい揉まれて、ちょっとだけフェラして、その人が自分でシゴいて出たところを口で受けとめました。その人は出したらすぐにどこかに行ってくれたのでよかったですσ^_^;
その後、少しだけ完全に全裸になってみたり、ちょっとだけ服着てウロウロしてみたりして帰りました(*^^*)おしまい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:士官置換好き
2017/06/28 06:24:49    (oda8PRx5)
いいですねぇ( *´艸`)
ぜひ出会いたいです。
どちらの人かきになる~(/・ω・)/
自分は都内で夜な夜な深夜の公園をパトロールしています。
もしお会いした時はよろしくです^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。