ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/28 02:22:56 (4vvWQJK7)
ずいぶん経ってしまいましたけど、続きです。

セクハラされてた人達に騙されて個室居酒屋でセクハラされた話です。

あまり話したくないですが、話さないと自分の中でおさまりがつかない部分もあるので、書き込みます。

いつもセクハラをしていた男性3人と、私を騙すために来ていた他の教室の男性1人と女性1人に恥ずかしい事をされました。

触られ始めて、変な気持ちになった時に、I先生に自分で脱ぐように言われたのがきっかけです。そこにいる5人に同じように言われ迫られて、私はそれに興奮したていたと思います。

脱げば帰らせてやると言われたと思いますが、それが嘘だと言うのも、そんな事をすればどうなるかも分かっていたと思います。

私はそれが分かっていて、その状況に興奮していたと思います。情けないです、嫌になります。感じていたんだと思います。違いますね。感じていました。私はそんな状況で感じてしまっていました。どうしてなのかはわかりませんが、凄く興奮してもっと恥ずかしい思いをしたくなっていました。

でもそんな気持ちは、絶対にこの人達には知られたくなかったので、嫌だと主張していました。抵抗していました。

でもまた彼女から、本当は脱ぎたいんでしょ、見え見えなんだから、早く脱げばいいのに、的なことを言われました。他の先生からも、同性には見抜かれてるよとか、やっぱり淫乱なんだろみたいな事を言われて、私の中で何かが折れたというか外れたみたいになってしまったと思います。もう後の事が考えられなくなってしまったと思います。うなずいてしまいました。


奥の壁の前に立つように言われて、そこで自分で脱ぐように言われました。動画や画像で残されたくなかったので、携帯をテーブルに置いてもらいました。

改めて立った時、恥ずかしさがこみ上げてきて、やっぱりできないと抵抗したのですが、もう聞き入れる感じはなくなってました。それに早く帰らないとって焦りもあったのとで、従うしかなかったんです。そう自分に言い聞かせていたのですが、本当は興奮でおかしくなっていたと思います。でもいざとなると、恥ずかしさと怖さとで、何もできませんでした。そうしてると、彼女からまた、凄くいやな言い方で罵声を浴びせられました。

N先生から、ジャケットをまず脱いでって言われたのですが、やっぱり動けませんでした。そうしてると、彼女からおしぼりを、投げつけられて、早くって急かされました。どうしてかはわかりませんが、凄く焦ってしまい、頭の中が痺れて、訳が分からなくなってしまいました。

言われたようにジャケットを脱いで、床に置きました。そこからは言いなりになってしまいました。ブラウスのボタンを外すように言われて、ボタンを外していきました。凄く恥ずかしくて、でも頭がぼーっとするくらい興奮して、凄く濡れてきてたのを覚えています。それがばれたくないとか思いながら、でも気付かれてもっと恥ずかしくなりたいって思っていたと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シャンクス
2017/05/30 08:10:16    (MvZOLXlN)
正真正銘のどM変態沙織先生じゃなかったら あれだけ嫌がていた画像投稿を彼氏の命令だからと なかなか投稿しないんじゃないですかね?
本音は 沙織の恥ずかしい画像を見てもらいたくて仕方がないんだと思いますよ!
勿論 これは沙織さんは完全否定!もしくは削除されるかな?
5
投稿者:香織
2017/05/30 07:04:59    (INeG4oTo)
同性におしぼり投げつけられて、早く脱ぐように促されるなんて、屈辱的過ぎて私なら泣いてしまいます。
沙織は、そこから、スイッチ入って、居酒屋でのストリップショーをまんこ濡らしながら始めたのね…

正真正銘のどM変態
4
投稿者:シャンクス
2017/05/29 19:07:53    (wTOU5q1k)
お願いします。
その話で抜きたいです。
3
投稿者:沙織
2017/05/29 18:01:40    (J9jBW55t)
この先は近いうちに報告します。遅くなっていますね。ごめんなさい。
2
投稿者:シャンクス
2017/05/28 02:41:10    (M9300VE/)
もう少し聞きたいな~ 中途半端だよ(泣)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。