ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/28 02:22:56 (4vvWQJK7)
ずいぶん経ってしまいましたけど、続きです。

セクハラされてた人達に騙されて個室居酒屋でセクハラされた話です。

あまり話したくないですが、話さないと自分の中でおさまりがつかない部分もあるので、書き込みます。

いつもセクハラをしていた男性3人と、私を騙すために来ていた他の教室の男性1人と女性1人に恥ずかしい事をされました。

触られ始めて、変な気持ちになった時に、I先生に自分で脱ぐように言われたのがきっかけです。そこにいる5人に同じように言われ迫られて、私はそれに興奮したていたと思います。

脱げば帰らせてやると言われたと思いますが、それが嘘だと言うのも、そんな事をすればどうなるかも分かっていたと思います。

私はそれが分かっていて、その状況に興奮していたと思います。情けないです、嫌になります。感じていたんだと思います。違いますね。感じていました。私はそんな状況で感じてしまっていました。どうしてなのかはわかりませんが、凄く興奮してもっと恥ずかしい思いをしたくなっていました。

でもそんな気持ちは、絶対にこの人達には知られたくなかったので、嫌だと主張していました。抵抗していました。

でもまた彼女から、本当は脱ぎたいんでしょ、見え見えなんだから、早く脱げばいいのに、的なことを言われました。他の先生からも、同性には見抜かれてるよとか、やっぱり淫乱なんだろみたいな事を言われて、私の中で何かが折れたというか外れたみたいになってしまったと思います。もう後の事が考えられなくなってしまったと思います。うなずいてしまいました。


奥の壁の前に立つように言われて、そこで自分で脱ぐように言われました。動画や画像で残されたくなかったので、携帯をテーブルに置いてもらいました。

改めて立った時、恥ずかしさがこみ上げてきて、やっぱりできないと抵抗したのですが、もう聞き入れる感じはなくなってました。それに早く帰らないとって焦りもあったのとで、従うしかなかったんです。そう自分に言い聞かせていたのですが、本当は興奮でおかしくなっていたと思います。でもいざとなると、恥ずかしさと怖さとで、何もできませんでした。そうしてると、彼女からまた、凄くいやな言い方で罵声を浴びせられました。

N先生から、ジャケットをまず脱いでって言われたのですが、やっぱり動けませんでした。そうしてると、彼女からおしぼりを、投げつけられて、早くって急かされました。どうしてかはわかりませんが、凄く焦ってしまい、頭の中が痺れて、訳が分からなくなってしまいました。

言われたようにジャケットを脱いで、床に置きました。そこからは言いなりになってしまいました。ブラウスのボタンを外すように言われて、ボタンを外していきました。凄く恥ずかしくて、でも頭がぼーっとするくらい興奮して、凄く濡れてきてたのを覚えています。それがばれたくないとか思いながら、でも気付かれてもっと恥ずかしくなりたいって思っていたと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:シャンクス
2017/06/03 16:23:09    (f6Qn986p)
一杯 変な気持ちなってほしいな~
そうすると 本音の沙織さんの気持ちが聞けるから+画像投稿もあるからな~
15
投稿者:沙織
2017/06/03 15:15:27    (dmpW9/Rv)
なかなか書けなくてごめんなさい。思い出して書いていると、自分のした事が客観的に見えてしまって、限界に感じてしまって。変な気持ちになってしまうのもあって、途中でやめてしまっています。

また書き込みます。
14
投稿者:シャンクス
2017/06/03 08:33:47    (f6Qn986p)
続きありがとう。
沙織さん 焦らさないで(泣)最後まで知りたいよ~
13
投稿者:(無名)
2017/06/02 14:32:09    (SQSDcsmw)
あのおじさん体型や毛深い股間を見られのはさぞやつらかったと思います。。。御愁傷様
12
投稿者:沙織
2017/06/02 02:36:10    (lQ1ljhnB)
つづきです。

言われるままに前にかがんだり、スカートを上げたりさせられました。恥ずかしいし絶対に見られたくないと思う気持ちはあったと思うのですが、絶対に嫌なのに、この人達に触られたいとか思ってしまっていました。この日はこんな事になるかもと思いながらTバックで来ていました。それに気付かれると思うと、私が期待していると思われる。そうなる事が分かっているのにそんなのを履いて来た自分が情けなくて、恥ずかしくて。

こんなのだからこの時の話はなかなかできないです。私はそうされたくて行ったと思われたくないです。でも自分の行動がそう思われると思ってしまって、実際に彼等からもそんな事を言われました。絶対に違うのに、したくて来たみたいになるのが嫌でした。これを読んでそう思われるのも嫌です。でもそう思うと凄く感じてしまいます。

スカートを上げて下着を見られて、やっぱりそんな事を言われました。凄く濡れてるのが分かったので、気付かれたくなかったです。でも脚を開いて後ろ向きになるように言われて、お尻を突き出すように言われて、そうなっているのを見られてしまいました。死にたいくらいに恥ずかしかったのに、自分で止まらなくなっておかしくなって、自分の体が嫌です。もうダメです。もう少しだけ書きます。

スカートを脱ぐように言われて、インナーも脱がされたて、下着だけになって仰向けになって床に寝るように言われました。そこで脚を開かされて、ヘアの事とか凄く言われて、濡れてるところをすごう見られていろいろ言われて、余計に濡れて来てしまって。でもそれが感じてしまって。もう嫌です。

11
投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
2017/05/30 23:37:59    (c46QQsKo)
あちらにも書きましたが、もう来なくなると思います。

半年ぐらいの間ですが、ありがとうございました。


10
投稿者:沙織
2017/05/30 21:03:35    (M7GArJX9)
本当に偽物が多いみたいですね。

私も自分で投稿したことがあるのは認めますが、思われているほど私は投稿していませんよ。

ましてそこで言われているようなことはしません。
9
投稿者:シャンクス
2017/05/30 16:43:42    (MvZOLXlN)
そうだ 今宵は画像投稿しながらぞん分にオナニーをすれば 後で 成りすましや偽者にすれば済むことだしね。
沙織さんが本当は見られたいけど見せられなかった恥ずかしい画像を一杯ね・・・
8
投稿者:シャンクス
2017/05/30 16:34:03    (MvZOLXlN)
成りすましや偽者に感謝ですね。沙織さんが投稿したのも成りすましや偽者にすればよくなったから・・・
7
投稿者:沙織
2017/05/30 14:34:10    (M7GArJX9)
香織さん

追い込まれたのでそうなってしまいました。それでスイッチが入ったわけではありません。



シャンクスさん
勿論否定します。

このサイトを見ていると、時々変な気分にさせられる時があるのは確かです。それは認めます。でも自分で投稿したいと思ったりしません。

成りすましが多いみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。