ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/24 01:03:43 (VO55HDCs)
私が大学生の頃(今から3年前)の体験談ですが、その日のサークルの飲み会でいいことがあって、お酒飲みまくってテンション上がっちゃって、帰り道の土手で立ちションしちゃったことあります・・・

「外でおしっこ」という意味ではなく、文字どおり、「立ったまま外でおしっこ」をしちゃいました(マジです。)

酔っ払ってても、まだ多少の理性はあったみたいで、スカートとか下着や足を汚さないように、スカートから下着を脱ぎ捨てて、中腰の状態でスカートを全開までめくって土手のブロック?みたいな場所から土手に向かって「ジャー」って感じでやっちゃいました。

下半身裸で、スカートめくりあげて、道端で立ったまま放尿する女なんて、見られたら本当に警察に通報ものだったと思います。

本当に誰にも見られてなくてよかった・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/05/24 11:50:04    (s5L3/BUC)
快感を覚えたんですか?
2
投稿者:(無名)
2017/05/24 06:34:44    (EbHMFauo)
うちのばあちゃんは昔畑でよくそういうふうにオシッコしてたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。