ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/27 01:05:18 (e2jC82sJ)
ちょっと前に欲求不満で変態になりたくてしてきちゃった…

オープンブラとオープンショーツに透けてるランジェリーキャミに超マイクロミニ。

セフレに車同行してもらって、車の中でも露出オナニー。

人いない工場地帯に行ってミニスカとキャミを脱いで、オープン下着だけになって壁に足かけてお◯んこ丸見えに拡げて目の前で見てもらいながらmy電マで公開野外オナニー。興奮で気持ちよすぎて放尿も見てもらったらすぐいっちゃった…。そのまま我慢できないってセフレに立ちバックで犯されました。。

自転車、結構通ったけど楽しかったなーまたしたい。次はシースルーボディコンでお散歩とマイクロビキニで海水浴計画中。

今年こそはアナルバージンも卒業して2穴したい…変態すぎて引かれるからここでつぶやいてみましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   44664499 Mail
2017/04/27 13:25:34    (pEmNpZB4)
目の前で露出 羞恥 放尿を命令して実行させるの大好きです!!

見られたら見つかったらにドキドキするよね??

もっと淫乱で変態に調教してみたい!!
6
2017/04/27 13:20:52    (TX1zYDyd)
ボデコン、、マイクロミニに目が留まり、何回も、繰り返し読み、
妄想しているところです。。海はいいですね~ぇ、パツンパツンに
弾けそうな服着てる、ポチャリボデ~。。いいよね~ぇ
ぜひみたいものですね~ぇ。。。
5
投稿者:かじ   masa194569 Mail
2017/04/27 10:01:18    (1mcCa3zh)
エロいですね~。文面見ると良いパートナーさんに
巡り会えたんですね。
貴方みたいなパートナー欲しい!
これからも楽しんで下さいね~
4
投稿者:黒胡椒   kurokosyo
2017/04/27 01:30:20    (NWo8IXuZ)
確かに変態ですね。そのうちアナルにオモチャ入れて露出してそうですね。パートナーさんはみいさんの事を理解してそうですから、頼んでみては?
多分、引かれないですよ。
3
投稿者:みい
2017/04/27 01:23:32    (e2jC82sJ)
かなり興奮しました、、、
2
投稿者:とも   tomo28 Mail
2017/04/27 01:21:10    (yfXlIMmL)
そういうプレイいいですね。
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。