ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:めぐみ
削除依頼
2017/03/23 22:42:15 (vUm5mDyb)
みなさんお久しぶりです。私の事いくらか覚えていただけてたら幸いです。
しばらく報告をしなかった理由なのですが、率直に言うと露出中にレイプされてしまい
とても落ち込んでいました。何度か報告をしようとしましたが書き込みを始めると
涙が止まらなくてできませんでした。
最近では徐々に落ち着き、そこそこ元気です。
とある平日の昼間ネットカフェで全裸になってオナニーをしていました。
慣れてきた私はちょっとくらいなら見られてもいいと思いドアに目隠しをしていませんでした。
オナニーが終わり余韻にひたっている時でした。
ドアが突然開けられ、そこに2人の男の人が立っていました。
二人とも携帯を向け撮影しながら入って来て、私の口をふさぎレイプが始まったのでした。
いつから撮影されていたのかも分からない、人も呼べない。
ほぼ無抵抗で犯されてしまいました。写真も動画もたくさん撮られてしまいました。
携帯番号も知られてしまい、また連絡すると言い出て行ってくれました。
泣きながら服を着ようとしていたら、もう一人さらに来てしまい3人目となってしまいました。
その人は太ってるし匂いが最悪だったのに、その人だけが中出しをするとゆう最低な行為をしてくれました。
詳細を書けばもっとあるのですがこれがもう限界です。あまり思い出したくないです。

ごめんなさい。内容からして板違いになるかもしれませんね。
ここの掲示板で始めた事だし、これからも負けずに露出するとゆう意気込みでここに投稿させていただいました。
これからもよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/03/24 23:02:28    (ntjErwOX)
ホンマかいな~嘘はあかんで~
9
投稿者:(無名)
2017/03/24 14:30:05    (4gzODejG)
守ってあげますよ!
8
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/03/24 10:56:37    (6znar2e/)
大変なめに会いましたね。
しかし、それは覚悟のうえだったのでは?
じゃないとこらからも露出すると宣言しないもんね。

心配ならば信頼あるパートナーと行動することをおすすめします。

露出のあとの高ぶった淫乱な気持ちも信頼できる人と羽目を外して楽しむのもいいと思いますよ。


7
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/24 04:31:20    (YcxBuokH)
めぐみさん、大変な事が有ったんですね、所で家の中では何か進展が有りましたか、そちらの方も教えて欲しいですね、家の中でも露出を続けて居るのですか、レイプされて嫌だと思いますが、後々激しい体の疼きが治まらなくなるかもね、ハメ撮りされてどんな感じだったのですか素直な気持ちを聞かせて下さいね。
6
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/03/24 00:30:40    (CMa8b15C)
今も呼び出しされたりしているのかな?とりあえずそんなことあって落ち込んでるのにがんばるなんて、露出癖は辞めれないもんですね

また同じことに…それ以上になるかもなのに…あまり無理なくしてくださいね
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/23 23:51:43    (o8TWT5an)
今回いっぱい感じて
もっと、いろんなことを経験したいんですね

3人じゃ物足りない、明日も
同じ場所で楽しんでくださいね
4
投稿者:つばさ ◆VLhTxXvXv6   tsubasa01
2017/03/23 23:38:52    (Gz/cHB5O)
早目に警察に行くべき。今後も露出を続けるそんな気概があるんだからさ。
3
投稿者:新太郎   newtaro
2017/03/23 23:31:46    (t8e4sj8M)
すごいですね。頑張ってくださいね。
2
投稿者:こう   shinonn777
2017/03/23 23:13:58    (f8Q660e8)
そんな事があったのにまだ露出続けるんですね。
自分の身を大事にしつつも頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。