ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:香織
削除依頼
2017/03/23 21:03:29 (xnKtXtv4)
お外での露出では、ありませんけど昨夜は自宅で私達姉妹で、ハダカになり、ベッドのなかで妹の沙織のまだ、処女のアソコに初めて、、先日はソーセージを入れても問題無いようなので(最初は痛がってましたけど、慣れたみたいなので)昨夜、初めて私が普段、使ってるバイブを沙織のアソコに入れてみました。最初は凄く嫌がりましたけど、そのまま我慢させたら、何も言わなくなったので私はスイッチいれたら、妹は感じてたみたいですが、最後は涙を流してました。その直後、沙織はイッてしまいました。あとは、姉妹でハダカのままベッドのなかで沙織を舐め回したり愛撫して可愛いがりました。私は妹の沙織が可愛いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/24 11:52:49    (KCeuqEYk)
姉妹の露出写メが見たいな、顔を写さずに首から下の露出姿を良ければ画像で見せたい女掲示板の方に画像を上げて下さい、因みに姉妹揃ってパイパンなのかな、凄く見たいですよ。
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/03/24 10:32:36    (6znar2e/)
ビアンな姉妹はいいですね
二人とも歳はいくつなのかな?

娘みたいな子の露出とかわいながら遊びたいですね!
2
投稿者:なかやま
2017/03/23 22:23:46    (IRPHwAg9)
いい話ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。