ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/28 00:01:19 (HG9z99Mh)
先月、出張で東京にきた時、外からは上半身しか見えないと思うけど、深夜に全裸でホテルの窓辺に立ちました。
目の前は、大きな道路があって、向こう側の歩道でないと部屋の位置的に見えないかな。
通行人は、立ち止まることなく過ぎ去っていくので、誰も気がついていない。でも、ひょっとして、誰か見てくれてるのではないかと思うと、あそこは洪水になりました。
上向いて歩く人はいないだろうし、はっきりとは見えないんだろうけど、気づいた人が立ち止まったり、向かいの電話ボックスから、見てくれるんじゃないかとドキドキしながら、楽しみました。
パ〇カーの通行が多く、違う意味でもドキドキしましたけどね。
今日も東京に出張にきたので、これから、実行してみます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc   kazu_tomo Mail
2017/03/28 00:40:40    (iBI/Kpau)
見に行きたいですね~
6
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/03/28 00:36:53    (GoPg28a6)
東京、しかもこの時間だと、意識して上を見ながら歩く人は
まずいませんね・・・残念・・・・
せっかくドキドキ出来そうだったのに・・・
5
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop Mail
2017/03/28 00:35:33    (UT2ETi7U)
外で確認してきたんですね(笑)ドキドキするけど、見られないのは残念って思うエッチなるかさんが素敵です。今日は決行しないんですか?
4
投稿者:るか ◆yPglaITM9U   rukachibi
2017/03/28 00:32:44    (HG9z99Mh)
試しに、外に出てどれくらい見えるのか、確認してきました。
残念ながら、ぱっと見ではわからないようです。
意識してみないと難しいかな。ちょっと残念。

3
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/03/28 00:18:37    (GoPg28a6)
いいですねぇ。せっかくの東京
いっぱい楽しんでください
出来たら、椅子の上に膝立ちになったりして
お尻なんかも、見せちゃってくださいね
2
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop Mail
2017/03/28 00:16:56    (UT2ETi7U)
るかさん、どうですか?状況を教えて下さい(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。