ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やっばり温泉が~2

投稿者: ◆6M.oKJEErE
削除依頼
2017/03/26 10:32:10 (D3eIB9JE)
お風呂はかなり湯気が立ち込めてたから蘭たちは男の子たちに気づいてない振りをしてました。
とりあえず浴衣を脱ぐと男の子たちは蘭たちのことが気になるみたいで、チラチラ見てるようでした。
ドキドキしてきたけど、ここでやめる訳にはいかないから、ゆっくりとブラを取りました。
ついに純情な男の子たちに生のオッパイを見せちゃいました。
蘭は興奮で乳首が立ってきました。
平常心を保つために友だちと「今日のご飯は何だろうね?」とか、何気ない会話をしました。
そして残りの一枚・・・パンティに手を掛けました。
友だちはその時、男の子たちの方にお尻を向けました。
友だちのお尻はほどよく大きくて、プリッとして、女の子の蘭から見てもエッチな感じなんです。
蘭は前を向けて脱ぐことにしました。
いきなりヘアの無い、ツルツルのワレメを見せたかったんです。
そして二人は全裸になりました。
お風呂に入る前にちゃんとかけ湯をしたんですけど、ワレメの中にも手を入れて洗いました。
ワレメの中はヌルヌルしてました。
クリに指が触れるとイッちゃいそうになりました。
もちろんイッちゃう訳にはいかないから我慢しました。
かけ湯を終えるとゆっくりとお湯に浸かりました。
蘭はここでやっと男の子たちの存在に気づいたっていう振りをしながら「こんにちはー」って、軽い感じで声を掛けました。
男の子たちは少し気まずそうにしながらも小さな声で「こんにちは」って返してくれました。
蘭と友だちは(ここで会話を切らしちゃいけない)って思って、「どこから来たの?、いくつ?誰と来たの?」とか、次々と質問しました。
男の子たちも質問に答えてるうちにだんだん話が弾んできました。
リラックスしてきたところで、少しずつエッチな話もしやすくなりました。
「恥ずかしい?女の人の裸って見たことあるの?」なんて話をして、「オッパイ見たい?さっき脱いだ時に見てたんじゃない?触りたい?」って、だんだんエッチ度を高くしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 15:16:22    (VkTBa/DN)
蘭さん、続き教えて下さい、その日の事全て書いて欲しいです、男の子達と何処まで、行ったかも知りたいよ、有りのまま全て聞きたいです、聞かせて欲しい。
5
投稿者: ◆6M.oKJEErE
2017/03/26 14:58:36    (D3eIB9JE)
約束通りオチンチンを見せてくれたから蘭も見せない訳にはいかなくなりました。
蘭は前も隠さず、その場で立ちました。
男の子と向かい合う感じで、蘭はワレメを見せてます。
実際に立ってみると、男の子は顔はかわいいのに背の高さは蘭と同じか少し高いくらいでした。
相手は子供だって思いながら、エッチな話をしてたけど、なんか急にもっとすごいことを期待しちゃいました。
でも、オチンチンに被ってる皮を見ると、やっばり子供ですけど。
男の子は恥ずかしくなるくらいに蘭のワレメを見てます。
蘭は「こっちに来て。」って言って、お尻を向けて、ちょっとエッチな歩き方をしながら、お風呂のはじっこに連れて行きました。
蘭は縁に座って股を開きました。
そして、「こんなところ見るの、初めて?」って聞きました。
男の子は言葉にならないみたいで、うなずくだけでした。
蘭は更に脚を上げてM字に脚を広げて、もっとよく見えるようにしました。
「もっと近くで見て・・・」
そう言うと30センチも無いくらいまで顔を寄せてきました。
4
投稿者: ◆6M.oKJEErE
2017/03/26 13:57:33    (D3eIB9JE)
友だちももう1人の子に触ってもらってて、よく見ると片方の乳首は蘭と同じように触らせてるんですけど、もう片方の乳首は赤ちゃんみたいにチュッチュッ吸ってるんです。
友だちはすっかり気持ちよさそうな顔でその男の子の頭を押さえて顔をオッパイに押し付けてるんです。
蘭はなんか負けてるような気がしてきて、男の子に「女の人の一番恥ずかしいところ見たい?男の子の大事なところを見せてくれたら見せてあげるよ。」て言っちゃいました。
男の子はかなり恥ずかしそうだったけどやっばりそこは年頃の男の子です。お友達が既に乳首まで吸わせてもらってることもあったのか「僕も見せます。」って言うと蘭の目の前で立ってくれました。
目の前でオチンチン丸出しです。
オチンチンは思った以上に立派で大きくて上を向いてました。
だけど、皮はまだ完全に剥けてませんでした。
なんだかいけないことをしてる気がしてきて、今まで味わったことのない興奮です。
3
投稿者: ◆6M.oKJEErE
2017/03/26 13:40:42    (D3eIB9JE)
男の子たちもエッチな話についてきてくれたんで、蘭は「もし本当に見たいんならオッパイぐらい見せてあげる。」って言っちゃいました。
男の子たちは顔を真っ赤にして「見たいです。」って言ってくれました。
これで蘭たちのペースになったと思って友だちと目を合わせました。
蘭は胸を手で押さえながらお湯の上に出すと、男の子たちの視線が胸に集中しました。
(オッパイぐらいでこんなに興奮しちゃうんじゃ、下の方を見せたり触らせてあげたらどうなっちゃうの?)
そう思ったら蘭の方も興奮してきました。
そして胸から手を外してみました。
オッパイが丸見えになると男の子は口まで開いちゃってます。
蘭は「乳首じゃなければ、ちょっと触ってもいいよ。」って、言うと「いいですか?」って言って、指で押すようにして触りました。
触られると蘭も気持ちよくなって「じゃあサービスね!乳首も触ってみていいよ。」って言っちゃいました。
本当は触って欲しかったんです。
手をどけて乳首を出すと、乳首も触ってくれました。
「あん・・・」
思わずちいさな声が出ちゃいました。
2
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 11:35:29    (VkTBa/DN)
蘭さんもっと、聞かせて下さい、その後の進展を詳しく知りたいです、続きをお願いします、男の子達との事を具体的にお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。