ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 05:54:37 (hB4REvxo)
おはようございます。
昨晩の報告をさせて頂きます。
現在朝の5時。やっと家に帰りました。
6時と言われ指示どおり全裸で待ってたのにやってきたのは2時間遅れの8時頃。
遅いんじゃなくてどうせどっかで見てるんだろうなって思うとオナニーする気にもなりませんでした。
そして男がやって来て超不機嫌。やっぱりどこかで見てて私がオナニーとか何もしない事に腹を立てていました。
その腹いせが酷いものでした。男のアレを口でやらされ顔と髪にかけられてそのまま店内を歩かされました。
漫画コーナーで他のお客さんの前でアソコを触ってきたのがほんと最低でした。
その他にも男子トイレ行かされたり、5人にアソコを見せてこいって言われたり、さんざんでした。
その後は二人でお食事です。その前に服を着替えろと言われ、出てきたのは男が用意したワンピースでした。
まあまあかわいいのを選んだみたいでデザインには不満はなかったのですが生地が薄い。
今夜はちょっと冷え込むし、これNPNBだとモロバレなんだけどって言っても聞くわけなし。
ちょっといいお店を予約して格好つけてるところがキモイ。
それにかわいいワンピースでNPNBでミニで胸浮かして入るようなお店じゃないのに
その後はアダルトショップで買い物、コンビニで買い物、細道で裸で歩かされたり、裸で自販機行かされたりでした。
当然最後はホテルだろうなって思ってたらネットカフェに戻ってここでって言われました。
また選んだところが通路に設置されたカメラの真下だし。わざとなんだろうけど。
4月から就職が決まっているので本当に妊娠は困る事と結婚してもいいと嘘を言って中出しは許してくれました。
男のアレが立たなくなったので朝の4時半に開放されました。
あ~あ。せっかく弟が春休みでいっぱい一緒に過ごせるのにとんでもない彼氏ができてしまった


あの~...本当に警察に行っても私は罪に問われないと思いますか?
最初に私がやってた行為はよくない事ですし
就職もきまってるし警察事はちょっとって考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/28 07:22:17    (wBqppMgW)
めぐみさんの報告お待ちして居ます。
8
投稿者:(無名)
2017/03/26 21:20:54    (Vc3S4zgh)
自業自得。ここに書ける時点で釣りにしか思えない。
7
投稿者:(無名)
2017/03/26 16:17:08    (y6YkxjsO)
ここでウダウダ言うより法務省の女性の人権ホットラインみたいなとこに電話するのが早いんじゃね?
ネタにマジレスなのかもだけど。
6
投稿者:肉うどん   29udon
2017/03/26 14:53:43    (vSEqWpzI)
めぐみさん自身に不法行為は無いように思うよ。
ただ、捜査する上でおまわりさんに撮影された動画像見られちゃうね。
5
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 12:57:42    (VkTBa/DN)
めぐみさん、今日から弟と一緒に過ごしてますか、弟が春休み中に進展が有ると良いですね、両親が留守の間は弟を挑発する様な服装をして居たら家の中では露出度が多い物を着ていたらいいのかも知れないね、めぐみさんの願望が叶うといいますね、春休み中なら弟に自撮りしたDVDを見せる機会が有ると思うよ、両親が出掛けたらリビングにDVDを置き忘れた振りをしてみるのも良いかもよ。
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/26 11:14:39    (YhSmYZb9)
撮影して貰ってるなら
それ貰って下さいね

撮影して貰ってる途中で
店員さんに警察呼んで貰って下さいね
沢山楽しんで見せちゃって

撮影して貰ってるし大丈夫ですね。
3
投稿者:マサ
2017/03/26 07:42:05    (zcnHZZ2o)
専門家です、貴女は罪になりませんよ。
安心して相談して大丈夫です。
2
投稿者:ゴン
2017/03/26 06:44:42    (AWeXoYcY)
おはよう前から、読ませてもらったけど、警察に相談した方がいいと思うよ。相手が、していることは、強要だし、あなた自身は、罪には、問われないと思うけど、もし、警察に行くのが、まだためらいがあるなら、お金掛かるけど、弁護士事務所に相談して、罪になるか、聞いてみるのも、一つの、手段かな。それから、警察に行くのは、どうでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。