ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/03/25 10:10:10 (MYEmYahM)
おはようございます。
しばらく書き込みをしていなかったので報告したい事がたくさんあります。
うまくまとめられないかもですが、よろしくお願いします。

まずは前々回の報告に遡り、弟にオナニー現場を見られた事から報告します。
あれは夜11時半をまわって家族が寝静まったあとのリビングでの事でした。
お風呂上がりでバスタオルを巻いただけの格好でHなサイトを見ながらオナニーをしていました。
タオルはすぐにはだけ床に落ちていて、つまり全裸で膝を立ててのぞき込むようにアソコを触ってました。
1回目が終わりちょうど2回目を始めていたその時、突然物音とともに弟が入ってきたんです。
「うわ!」と「キャ!」が同時に飛び交い弟は棒立ちでした。
すぐにタオルで下だけでも隠したけど意味ないですよね。
それ以上の会話もないまま弟は部屋に戻って、私はドキドキと震えが止まりませんでした。
それから数日まともに会話がないまま過ぎてしまいました。
お酒の力を借りて「ねえ。あの時の事。言わないでよ。」「言わないよ」
「誰だってしてるでしょ。あんただって」「うるさい!」「見たんだからそっちも見せなさいよ」
「はあ!?嫌にきまってんじゃん」
ちょっと強引に触ろうとしたけど本気で嫌がられ退散しました。
早く弟のおちんこに触れる日が来てほしいです。
でもお姉ちゃんもこうゆう事するんだって知ってもらえたので今後がやりやすくなったと思います。
私が自撮りしているDVD3作目。完成しているのに弟に見せる方法が思いつかないんです。
見て見てってわけにもいかないし、偶然をよそおってを思索中です。

家での事はこんな所です。

続いて昨日の夕方の事です。
ネットカフェで私に酷い事をした男。3人目のあの男から連絡があり呼び出されました。
私の車で全裸でドライブをするよう言われました。
まだ時間が早く薄暗いだけで周りから見えるかもしれないのに断る事は許されず
約1時間グルグルと走らされました。その様子を助手席から撮影され彼のモノも握らされ私も触られ、最悪でした。
その後はホテルで最後まででした。
ほんと気持ち悪い。誰かの書き込みでもありましたけど、確かに私も露出する上でのそれなりの覚悟はありました。
でも本当にこの人はイヤ!
口ぶりから子供作って結婚までしたいみたいな感じです。
キモイ!!どうせなら最初の二人組のほうがまだマシ。ちょっと良かった気がする。
そして今夜はあの時のネットカフェで全裸で待つように言われています。

露出をされているみなさん。色々な事態を覚悟して行ってください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 01:27:55    (VkTBa/DN)
めぐみさんの報告聞きたいです。
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/25 18:01:01    (muIr16V0)
最高ですエロい身体を隠さないで
全裸でドライブ
せっかくの露出女の子だし
弟にわかるように机の上に置いて
絶対見せちゃって下さい

ついでに全裸でドライブも
撮影して貰ってるんだし
それも貰って下さいね
4
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/25 12:55:53    (IG6B55F3)
めぐみさんは、何時も何時ごろにお風呂に入るのですか、弟がリビングに来るのは、めぐみさんが風呂上がりにバスタオル1枚だけで居ることを知りながら自分の部屋から出て来るのかも知れないね、弟も、めぐみさんの裸が見たいのかもね、弟に見られたいDVDのケースに( 自撮り・めぐみの秘密映像 )と書いたDVDを風呂上がり自分の側に置いて弟がリビングに来たら目に付く様にして置きながら、弟の目がDVDに向いたらさり気無く隠す振りをして興味を引く様にしてみたらどうでしょうかね、試してみてはいかがですか。
3
投稿者:(無名)
2017/03/25 12:18:50    (3hrHt8BD)
それでも言いなりになってまたされに行くんですね

2
投稿者:なかやま
2017/03/25 11:43:52    (unXGPc2N)
かわいそうに。
どうせなら警察に相談すれば?
相手のスマホにはあなたの動画が入ってるんでしょ?証拠になるよ。

警察に一部始終話してみれば?
相手のしてることは脅迫であり強姦です。
あなたの過去の露出は現行犯でないから逮捕されないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。