ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/24 16:49:55 (ALwBA//N)
高校2年生の夏、当時付き合っていた彼氏と学校帰りに近所の公園で待ち合わせをしました。
先に公園に着いた私、ベンチに座り携帯をポチポチ。
しばらくして、何となく視線に気が付いた私。
よく見ると私の正面に止まっていた車の中から中年のオジさんが私のスカートの中を覗いていた。
でも、普段からパンチラとかあまり気にしてなかった私は隠す事もなくそのまま放置。
でも、何となく気になった私は携帯で遊んでるフリをしてオジさんにカメラを向けてみた。
するとオジさん、私を見ながら車の中で肩を小刻みに揺らしていました。
一瞬、ゾクッと寒気を感じた私だったけど、もうすぐ彼氏も来るしオジさんが車から降りてくる気配も無かったので逃げようとは思わなかった。
むしろチョットだけ興奮しちゃった。
初めて見る男の人のオナニーだったので…。
それから少しして、彼氏からの後10分ほどで到着のメールが来た。
そこで完全に安心して余裕が出来てしまった私はチョット悪戯心が芽生えた。
私は今まで組んでいた足を動かし、ベンチに膝を立てるように座って上げた。
するとオジさん、わざわざ車の窓を開けて乗り出すようにして私を見てきた。
そして彼氏からの到着メールが来たので、最後に私は下着をズラしてオジさんに少しだけ中身を見せてあげてから、逃げるようして彼氏の所へ向かった。

今考えると我ながら凄い事をしちゃったと思う。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   shinonn777
2017/03/24 17:24:26    (bKBFeBVV)
そのおじさん羨ましいですね。最後に見せてあげたのできっとおじさんは抜いたんでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。