ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 00:34:24 (CCRNHSIp)
こんばんは!しょうこです。

寒い時期ですが、時々暖かい日もありますね。
春が近づいている感じがして、嬉しくなります(^。^)

そんな暖かい日に洗車に行ってきました。
私の車は色が黒なので、この時期はすぐに汚れてしまいます。

暖かい日でも自分で手洗いするには寒いので、ガソリンスタンドで洗車をしてもらいました。
そこはドライブスルーみたいな洗車場で、車に乗ったまま洗車機に入って、終わったら洗車機を出て車に乗ったまままっすぐ前進して移動した場所で、2人くらいで拭き取りをしてくれるガソリンスタンドです。
車を降りることなく全てが終わるので、とても楽です。
とても人気があるみたいで、天気が良い日の休日は列が出来るほどです。
時々利用をしていたのですが、店員さんがドアを開けてドアの内側の端についた水滴を拭き取る時はドキドキします。
私の車は背が高いので、シートの位置も高く、店員さんが座って拭き取りをしていると、目線がわたしの膝くらいになります。
ミニスカートを履いている時は、すごくドキドキしました。

その日は特に露出するつもりもなく、車が多かったら洗車はやめようと思いながら、ガソリンスタンドに向かいました。
到着すると、待ってる車は4台くらいだったので、最後尾に並びました。
エンジンを止めてスマホを触りながら待っていました。
暖かい日だったので、車内ではコートは脱いでいて、ニット一枚だけになっていました。
1台洗車するのにも時間がかかるので、1台が終わると少し前に行き、またエンジンを止めて待つということを繰り返しました。

そうしている内に車内はどんどん暑くなっていき、汗ばむようになりました。
(暑いなぁ、着ているニットを脱ぎたい!)
そう思いましたが、暑いのに耐えながら順番待ちをしていました。
我慢をしていましたが、まだ時間がかかりそうだったので、思い切ってニットを脱ぎました。
ニットの下は黒ののヒー◯テックを着ていたので、それ一枚になりました。
ニットを脱ぐと涼しくなってきて、ちょうどいい感じになりました。
順番がくるまで車内でスマホを触りながら待っていました。

やっと順番がきたので、窓を開けて店員さんにお金を渡しました。
窓を開けると冷たい風が入っきて、「寒っ!」と感じました。

その時、店員さんが私の姿を見てチラッと胸元を見ました。
私はドキッとしました(*^^*)
首元がU字だったので、胸元が気になったのかもしれませんね。
室内拭き用にタオルを渡されたので、軽く車内の掃除をしました。
洗車機に入れる前に軽く洗ってもらってから、洗車機に移動しました。
洗車機が動き出して、洗剤が噴出され窓が真っ白になりました。
年に何回か利用するのですが、いつも泡だらけの車内で中が見えない状況になると、変な気持ちになりました。
(この洗車機が止まるまでの数分間で裸になれるかな!裸になりたい!)
などといつも考えていました。
実際はできもしないのに、車の中が異次元空間に感じてきて、変な気持ちになってドキドキしていました。

この日もいつもと同じように、「裸になりたい!」
とか考えていました(*^^*)
ふと、この季節なのにヒー◯テック一枚になっている自分を見て、
「ブラぐらいなら洗車機が止まるまで外したままでいれるかな?」
と考え、ブラを外してみました。
助手席のニットの下にブラを隠して、自分の姿を見下ろしました。
薄いヒー◯テック一枚だけなので、乳首のポッチが丸わかりでした。
乳首を出すよりも、何かいやらしい感じがしました。
外からは見えないのを確認して、シャツをめくってしばらくの間乳首を出したまま、運転席に座っていました。
ドキドキしながら、ハンドルに乳首を擦り付けたり、乳首をつまんだりしていると、いやらしい気持ちが高まってきました。
そうしていると、あっと言う間に時間がすぎて、洗車が終わりそうになっていました。
機械が乾燥に入ると窓の洗剤もなくなっていて、前方にいる店員さんが見えてきました。
私はブラを着ける時間もなく、NBのまま前方に誘導されました。
店員さんが左右から二人がかりで拭き取りを始めました。
タイヤに上がって、フロントガラスを拭いていると、店員がNBに気づいたみたいで、チラチラと見ていました。
私は先ほど貸してくれた車内拭き用のタオルで車内の掃除を始めました。
そうしていると、外側の拭き取りも終わりかけたようで、運転席のドアを開けて、ドアの内側に付いた水滴を拭き取り始めました。
私はわざとらしく、ドア近くの掃除をして、店員さんに近づきました。
店員さんは私に話しかけては、チラチラと胸を見ていました。
私も乳首の形がわかるように少し胸を張って、掃除をしながら話しをしました。
店員さんは嬉しそうに話してをしていました。
拭き取りも終わり、貸してもらったタオルを店員さんに渡してガソリンスタンドを後にしました。

暖かくなるまではこんな軽い露出しか出来ないので、早く暖かくなってもっと肌の露出をしたいですね(*^^*)








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ソロ   solo0011
2017/03/06 00:27:06    (BuNpljUO)
学生時代にガソリンスタンドでバイトしてた頃に同じ様な経験ありますよ。
その時の女性はノーパンだったみたいです。
しょうこさんも次に行くときはノーパンで!
11
投稿者:ミュラー   bump1853
2017/02/24 19:27:21    (FbRgFRCX)
ガソリンスタンドでも露出してますね
日々進化している、しょうこさん素敵です☆


10
投稿者:★リョウ ◆pt29fCkMUY
2017/02/23 02:11:24    (kGfbGdGH)
しょうこちゃん、「反応」ありがとです!!(笑)

そだよねー、「自宅」ってのはヤメときましょう。(苦笑)
ご主人がそばで見守ってくれている状況ならまだしも、
そのご主人にはナイショの行動だもんねー。(笑)


でも、、、
いくも良く行く「馴染みの店」での実行は難しいとしても、
「所縁の無いエリア」でなら、結構大胆になれないかなぁ??

知人に会う事も無い、その地の人もアタシの事を知らないってシチュエーシンなら、
頑張れそうじゃない??

【旅の恥はかき捨て!】って、しょうこちゃんも言ってたじゃない!!vv

「胸元が見えている事に気付かないフリ」、
「パンツが見えている事に気付かないフリ」・・・。

気付いててやってるなら「どエロ」だけど、
気付いていないんだからしょうがないじゃん!!(笑)


今年は“演技力”を身に付けて、
もっともっと、“露出プレイの幅”を広げましょう!!vv

そしてプレイ後は、、、
速やかに、コチラに報告よろしくデス!!(笑)


9
2017/02/22 22:03:42    (lm.ApPCt)
あの格好で見られたのかな~と
リアルに想像できて、興奮します(^^)

スカートだったらパンティ脱いで
泡の付いてる間だけめくって露出できたかもしれませんね。

早く、しょうこさんの季節になるといいな~
8
2017/02/22 13:37:55    (DYiNmZU9)
コメントを読ませていただきました。

いろいろとアドバイスありがとうございます。
なかなかハードルが高そうですね 笑
自宅ではちょっと無理かもです。
でも、参考にさせてもらいますね(*^^*)
7
投稿者:Ju ◆1Cz5bN8eQk
2017/02/22 11:41:05    (vP9n9h2C)
店員のおにいちゃんに
泡をちょっといただいて乳首とあそこに
乗せてみましょう(笑)

早く暑くなるといいですね~(^^)/
6
投稿者:(無名)
2017/02/22 09:21:07    (sFuo69ss)
暖かい日に、裸に前開きワンピだけで行けば、短時間で簡単に裸になる事できますね。
5
2017/02/22 08:09:25    (tAPL46/Y)
おはようございます、朝から良い露出話が確認できてよかった。あと少ししたらしょうこさんの活動が活発になるの楽しみにしています。
4
投稿者:★リョウ ◆pt29fCkMUY
2017/02/22 04:40:15    (QNJJ7y55)
しょうこちゃんの投稿を見つけた時の、
この“ラッキー感”がハンパ無いです。vv

今回の露出報告もイイね!!

仕事中の男性や、物理的に接触出来ない相手など、
「劣勢の立場に居る対象」への露出って、興奮出来ます!!


今回のガソリンスタンドのお兄さん?なんかも、
今回のしょうこさんみたいな「ラッキー」に、たまに遭遇すると思います。

若くて可愛い女性がやって来たら、それだけでも十分「ラッキー」なのに、
暖かいけど薄い生地のHテック一枚での“乳首ポッチ”を拝めるとは!!

超ラッキーな状況なのに、残念!勤務中・・・。(苦笑)

黒い1BOX?に乗って現れた“若くて可愛いママさん”を目前にして、
声を掛けたり、連絡先を渡したりも出来ない・・・。(苦笑)

言ってみれば“安全に露出デキる相手”だよねー。

しょうこちゃんも、ソレを知っての上での実行なんだろうけど、
こういうの、イイわぁー。(嬉)


同じ様な状況では、“宅配お兄さん”ってのが定番ですし、
この板でも人気のシチュエーションだよねー!

ただ多くの場合、コレは“自宅”での実行になるので、
ちょっとリスキーかな・・・。

でもしょうこちゃんからも、
『宅配ピザを頼んで!』 
・・・なんて報告を受けたいですなぁー。(笑)


今回のガソリンスタンド・・・、
洗車し終えた後、もう少し楽しんで貰いたかったカナ。。。


『スミマセン、、、
  なんか、シートベルトのバックルが硬くて。。。
   ちょっと見てもらってイイですかぁ??』    ・・・とか、

『スミマセン、、、
  ナビの設定が分からなくって、、、
   教えてもらってもイイですかぁ??』     ・・・とかネ!vv


ソレだけで店員さんは気付くでしょう、
『おっ! このママさん、仕掛けてきてるな!!』  ・・・てね。(笑)

だけど残念!勤務中・・・。(苦笑)


でも、寒空の下で頑張ってる店員さんにとっては、
最高のちょいエロプレゼントになるよねー!!vv


デキる・・・、デキます・・・、
しょうこちゃんなら実行デキます!!

次回はそんな事にもTRYして貰えると嬉しいッス!!!


早く暖かくなって、
しょうこちゃんが活動しやすくなるとイイなぁ~。(笑)

これからも応援させて頂きますよんっ!!vv



3
投稿者:流れ星   masa8000
2017/02/22 01:57:48    (nHZOIto0)
こんばんは☆
ガソリンスタンド実行してくれたんですね(*^^*)ありがとうございます☆
今度は、ノーブラで前開きのパーカーなどで、胸まで開けて、露出などは??もちろん下はパンティーだけで!ミニスカも無しね笑
ありがとうございました

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。