ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初心者です

投稿者:ちぃば ◆oK9Nov0CTM
削除依頼
2017/02/21 05:07:30 (69.kJ39l)
みられたらどうしようってドキドキだけで見られたくない初心者です
今日は引越したばかりの部屋に足りない物を買い足しに仕事終わりのイオンに出没
駅からだいぶ離れているのと大きいからか店員さんのほうが多い感じ
そんなつもりはなかったけどこんなに人がいないなら…とトイレでお着替え
ニットのフレアスカートにコートだけになってみました
トイレの鏡に映る自分を見て背徳感にめっちゃ興奮
乳首がコートの裏地にヒンヤリとこすれて気持ちいい
姿見の前で前かがみになってスカートの具合を確認
見えそう

ドキドキしながらフロアへ

ホントに人がいない
もうちょっとドキドキしたいなぁとエスカレーターで3階へ
やっぱりいない

中央はよくある吹き抜け
ガラスの壁を上から覗きこむ…いない
背中をガラスに向けブーツを直すふりをしてオシリをガラスにおしつけてみる
ちぃのくちゅぐちゅなアソコが丸見えなはず
心臓がバクバク
太ももをつたうツユにビックリしてまた別のトイレに自主避難

ブーツについちゃった
トイレで掃除をして帰りました

まだこんなドキドキで満足してる初心者です
写真とか投稿できるようになるといいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆう   taka3032 Mail
2017/02/24 04:43:39    (v.i2vtU2)
ちぃばさん、素敵な体験、こちらもドキドキしながら拝見しました!意外と穴場な露出プレイスポットですね!もしかして、貸和かな?ぜひちぃばさんのプレイをじっくりみたいですね!

10
投稿者:たくま
2017/02/23 02:44:23    (IXqQpjKg)
イオンは食品売り場以外は閑散としてますよね(笑)
次は試着室で全裸になってみるのはどう?
服をまくり上げるだけでも楽しめると思うから機会があればやってみて
9
投稿者:まさき ◆Zkbq51PB.2   jgp123 Mail
2017/02/23 00:14:55    (wLuaHVIk)
めちゃめちゃドキドキして興奮したのでしょうね。 よかったら露出の話しで盛り上がってみませんか? メールください
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/02/22 18:00:27    (0CsNP//V)
とても可愛らしい体験ですね
7
2017/02/22 17:26:27    (5BhhjNwI)
可愛い露出ですね♪♪
また露出出来たら自分で撮影してみてください!

トイレでエッチな事をしてもいいんですよ……♪♪
6
投稿者:肉うどん   29udon
2017/02/21 15:54:15    (0T1lnkAL)
やるじゃん
5
2017/02/21 09:01:00    (c23ZQqcX)
中々良い体験をしましたね。
ドキドキ感と自分がこんなに、いやらしいかと思うとやめられなくなると思うよ。
ぜひ一緒にもっと大胆な事体験させたいな。
良ければ連絡を下さい。
4
投稿者:はっせ♂ ◆Sl9Au6.f.A   ryo1kiyo5 Mail
2017/02/21 07:31:29    (ZViT2OBv)
いいですね。
写真や動画見てみたいです!
カカオで宜しければ下さいな。

3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/02/21 07:21:30    (CzvMh7le)
ドキドキするよね
今度も頑張って
違う場所でも同じ格好で
見せちゃって下さい
2
投稿者:nao   naokiabe
2017/02/21 06:04:45    (ViwX88h.)
引っ越しをしたばかりの部屋の中では思い切って全裸生活をしてみたらどうでしょうか、所でアソコの毛はどうしているの、処理しているのですか、自分で刺激的な事を少しずつして行けば徐々にエスカレートして行くと思いますよ、自分で決めてノーパンノーブラの生活を始めてみるのも良いのかも知れないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。