ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/15 09:04:29 (gWcB3sdd)
この間泊まったホテルには見た感じ監視カメラがついてなくて、それはエレベーター内も同じでした。チェックインしてその後出かけて帰った頃には日付けを跨いで深夜2時か3時くらいだったと思います。

ホテルにあるエレベーターは一機だけ。部屋数は40なかったくらいの小さなホテルでしたが、旅行サイトによると早朝便に乗る人達が朝早く出発する人が多い人気のホテルでした。

エレベーターに乗って自分の部屋がある階に泊まりましたが、そのまま降りずに座り込みました。服装は、上は長袖インナーにふわふわのニット。下はスカートに黒タイツ、ブーツ。はじめに弄りやすいように黒タイツは脱いでカバンに仕舞いました。座ると丈が上にあがってしまうスカートでお尻2/3くらいは隠れたものの、1/3ははみ出て冷たい地面にぴたりと触れ、ぞくっとしました。早く暖かくなろうと、ブラをずらして乳首と、パンツの上から中を弄り始めました。乳首はすぐかたくなってコリコリに。かたくなりすぎて少し痛くなったら、インナーをずらして着ていたニットのふわふわ越しに乳首をいじめました。パンツはもうたっぷり濡れてて、パンツの中に手を入れると液が手にくっついてくる感じでした。直接中を弄ってる時は夢中でした。くちゅくちゅ音が鳴ってるのが聞こえるこも良いBGMで、何より「こんな所でしちゃってる!」と思うと気持ちよくて気持ちよくて。でもそこに入れる太いのが無くて、自分の指でいかなくちゃいけなくて、もどかしくて。早くいってしまいたくて。いっそ誰か来て!変態女がいるよ!犯して!って心の中で叫びながらいきました。数十分だったけど、終わった時には床に液がとろっと…。弄った指でボタンを押して扉を開き、部屋に戻って今度は露出マンガを見ながらもう一回…を何度か繰り返していつの間にか眠ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆PDzHTnI97k   sadisticluxuria Mail
2017/01/15 17:11:14    (t7SnDvbb)
良いですね~。
露出散歩に連れ出したら面白いことになりそう。
3
投稿者:ごん&みこ   cacioau
2017/01/15 15:01:37    (32vKWPck)
いーねー
思いきった事してるね~
読んでてドキドキしたよ!
もっと色々楽しんで報告して(^^)
2
投稿者:まさと   chibi2kuro
2017/01/15 09:31:57    (TP.4rKET)
エレベーターの中には、あなたのまんこ汁や
愛液臭が漂っていたんでしょうね。

そのエレベータに同乗したかったです・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。