ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/09 20:53:32 (TBQlO5Fz)
20センチ丈しかないプリーツのミニスカートを履きました。ほとんど股下0センチです。お尻が大きいので、後ろはかなりやばいかな。
 ノーパンで鏡の前に立ってみます。黒のニーハイソックスを履いているので、白い太ももがムチムチでいやらしい。
 このスカートでノーパン外出してみたかったのです。
 上は黒いヒートテックにウェスト丈の白いダウンジャケットをはおりました。Cカップのおっぱいはノーブラです。
 
 中学1年生の時、見知らぬおじさんにオナニーを見られたことがあります。ここでは詳しく書きませんが、それが私の変態露出癖のきっかけになっています。
 その時のどきどきが忘れられないのです。
 今でもオナニーする時、思い出してしまいます。
 
 薄い灰色の股下0センチスカートで近くの公園にお出かけしました。かなり大きい公園なのでいろいろと露出スポットを探すことができます。
 大きなお尻をふりふりさせて歩くだけで、興奮してきます。
 きっと、誰かが後をつけていて観察されてるんだ‥‥。とか勝手に妄想しながら白い太もも密着させて歩きます。
 ノーパンで歩くスリルがたまりません。すれ違う人たちは私の太ももを凝視してきます。振り返って見てくる人もいます。
 白いお尻のお肉を両手でわしづかみにして思いっきり拡げたい衝動に駆られますが、さすがに我慢します。
 
 雑木林の中にちょうど死角になるベンチを発見しました。程よく樹が密集していて、工事現場を仕切る黄色い柵が四方に無造作に立て掛けられています。
 私はベンチに座りました。外でまじまじと見る太ももはムッチリと白く、寒さで少し鳥肌になった毛穴が赤みを帯びています。
 まわりを見渡し、安全を確認します。
 あたりに人の気配は全くありません。歩道のスペースからも、広いグラウンドからも死角になっています。
 ドキドキして耳と頬が熱くなっているのがわかります。
 ……ぁぁ、なんて変態なんだろう、こんなとこ人に見られたらどうなっちゃうんだろう‥‥。中1の記憶が蘇ります。
 
 太ももの付け根の部分がヌラリと光っているのがわかります。
 腰を前にせり出してベンチに浅く腰掛け、足を少し拡げるとオ◯◯◯が外気に触れているのがわかります。スカートがたわんでかろうじて、前が隠れています。

 履いていた黒いパンプスを脱ぎ、両足のかかとをベンチにのせ、膝を胸に寄せてさらに中心部を晒します。冷たい空気のせいで股間から湯気がたってます。
 ‥‥ぁぁぁ、なんて恰好だろ‥‥。お尻の穴まで晒してる‥‥。
 あたりに人の気配はありませんが、たくさんの人に囲まれて見られているところを妄想してます。
 白いお尻、太ももをM字開脚で中身の方まで晒して、顔を赤く火照らせて公園のベンチに座っている変態ドM女です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:konohana9
2017/01/11 14:54:21    (THUROBMY)
ともかちゃん、こんにちわ。
今日の予定はどうですか?
また、まるみえで公園行くの?
一緒に自販機でジュース買ってみたいね…。
19
投稿者:ヒロ
2017/01/10 23:40:57    (p7aTgbog)
パイパンまんこ丸出しにして外まで出たんですね。
くびれがあってお尻が大きくてパイパンに乳首も大きい、露出向きのいやらしい身体ですね。ニーソからはみ出た太ももにしゃぶりつきたいです。
自販機の光に照らされて興奮しましたか?他人に見られたら言い訳出来ないような格好ですもんね。
次は3分と言わずにもう少し長めにチャレンジしてみましょう。
18
投稿者:ともか
2017/01/10 22:54:32    (0Lw1pttJ)
その恰好のまま
マンション下の自販機まで
行ってきました。どきどきしてます。
3分くらいかな。
17
投稿者:ともか
2017/01/10 22:28:22    (0Lw1pttJ)
厚手の黒いニーハイソックスを履きました。
 白い太ももがむちむちしています。
 タートルネックの薄いピンクのセータをノーブラで着ます。
 胸はCカップで、乳頭は大きめです。セーターの上にファーのついたGジャンスタイルの丈の短いジャケットを羽織りました。
 短い丈のセーターの裾下におへそが見えています。
 ぷっくりしたおなかの膨らむや、恥骨の膨らみが見えます。
 白いお尻にもたっぷりお肉がついています。
 ウエストは細い方だし、太っているわけではないのですが、下半身はむっちりとしていて、白い太ももにニーハイソックスが食い込んでいます。

 薄ピンク色のセーターから、太もものソックスまではなにも着けていない状態です。
 白い肌が丸出しです。
 陰毛はもともとすごく薄いのですが、ちかごろパイパンにしました。はずかしっ。
 
 10センチ丈のレースのミニスカートを履いてみます。
 履くというか、腰に引っ掛けるような状態です。
 
 股下0センチどころか、又上10センチですw

 さすがに、このスカートで外出は無理です。
 部屋の中でそのままの恰好で、しばらく過ごします。
 

16
投稿者:係長~
2017/01/10 21:43:07    (kEu9QG6d)
中学生のとき
見知らぬ
おじさんに
オナニ~みられて

おじさん

どんな感じの人でした?
その時どんなタイプの制服-下着を穿いて
ましたか?

どんなこと場面
思いだして
オナニーして
イッテますか?
イクときどんな目を
してますか?
15
投稿者:係長~   052000 Mail
2017/01/10 20:22:39    (kEu9QG6d)
嫌らしい女の子好き。
14
投稿者:ヒロ
2017/01/10 20:09:08    (3TXWt960)
穴空があいてたりパールがついてたりの下着ですか?

ホットパンツも結構エロいですよね、普段着としてみたら。
さすがに下半身レース一枚じゃ厳しいですか、でも堂々と歩いてたら意外と騒がれないものでしょう。

これから時間あるなら下着とスパッツ持参でお出かけしませんか?
人がいない場所なら公園、人がいてもいいならレンタルビデオショップなど、中間所でサービスエリアなんてどうですか?
13
投稿者:ともか
2017/01/10 20:03:22    (0Lw1pttJ)
やってみようかなw
12
投稿者:ともか
2017/01/10 19:59:48    (0Lw1pttJ)
ドンキには短いデニムのホットパンツで行きました。
他にも色々買いましたよ。変な下着とかw

さすがにこのレース布の
スカートで外出は難しいかな。

下にスパッツ履けば大丈夫かな。
 
でも、まる見えの恰好で
素知らぬ恰好で露出するのは
大好きです。

11
投稿者:ヒロ
2017/01/10 19:44:27    (3TXWt960)
10cmですか、そうゆう隠す気もないようなエロ衣装大好きです。
エロ衣装たくさん持ってそうですね、他にはどんなの持ってますか?

ではその10cmのフリル??をミニスカとして着用して、ニーソで露出散歩でもしましょうか?
ちなみにドンキではどのような服装で行ったんですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。