ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/09 20:53:32 (TBQlO5Fz)
20センチ丈しかないプリーツのミニスカートを履きました。ほとんど股下0センチです。お尻が大きいので、後ろはかなりやばいかな。
 ノーパンで鏡の前に立ってみます。黒のニーハイソックスを履いているので、白い太ももがムチムチでいやらしい。
 このスカートでノーパン外出してみたかったのです。
 上は黒いヒートテックにウェスト丈の白いダウンジャケットをはおりました。Cカップのおっぱいはノーブラです。
 
 中学1年生の時、見知らぬおじさんにオナニーを見られたことがあります。ここでは詳しく書きませんが、それが私の変態露出癖のきっかけになっています。
 その時のどきどきが忘れられないのです。
 今でもオナニーする時、思い出してしまいます。
 
 薄い灰色の股下0センチスカートで近くの公園にお出かけしました。かなり大きい公園なのでいろいろと露出スポットを探すことができます。
 大きなお尻をふりふりさせて歩くだけで、興奮してきます。
 きっと、誰かが後をつけていて観察されてるんだ‥‥。とか勝手に妄想しながら白い太もも密着させて歩きます。
 ノーパンで歩くスリルがたまりません。すれ違う人たちは私の太ももを凝視してきます。振り返って見てくる人もいます。
 白いお尻のお肉を両手でわしづかみにして思いっきり拡げたい衝動に駆られますが、さすがに我慢します。
 
 雑木林の中にちょうど死角になるベンチを発見しました。程よく樹が密集していて、工事現場を仕切る黄色い柵が四方に無造作に立て掛けられています。
 私はベンチに座りました。外でまじまじと見る太ももはムッチリと白く、寒さで少し鳥肌になった毛穴が赤みを帯びています。
 まわりを見渡し、安全を確認します。
 あたりに人の気配は全くありません。歩道のスペースからも、広いグラウンドからも死角になっています。
 ドキドキして耳と頬が熱くなっているのがわかります。
 ……ぁぁ、なんて変態なんだろう、こんなとこ人に見られたらどうなっちゃうんだろう‥‥。中1の記憶が蘇ります。
 
 太ももの付け根の部分がヌラリと光っているのがわかります。
 腰を前にせり出してベンチに浅く腰掛け、足を少し拡げるとオ◯◯◯が外気に触れているのがわかります。スカートがたわんでかろうじて、前が隠れています。

 履いていた黒いパンプスを脱ぎ、両足のかかとをベンチにのせ、膝を胸に寄せてさらに中心部を晒します。冷たい空気のせいで股間から湯気がたってます。
 ‥‥ぁぁぁ、なんて恰好だろ‥‥。お尻の穴まで晒してる‥‥。
 あたりに人の気配はありませんが、たくさんの人に囲まれて見られているところを妄想してます。
 白いお尻、太ももをM字開脚で中身の方まで晒して、顔を赤く火照らせて公園のベンチに座っている変態ドM女です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ともか
2017/02/14 23:10:19    (aLo8RLdt)
デニムのマイクロミニで外出してしまいました。下着は着けていません。お尻が大きめなので、この丈だとお尻のお肉が見えてしまいそうです。
 ぴったりめのミニスカートは歩くと少しずつめくれ上がってきて、途中で何度もスカートの裾を下に引っぱって整えなければなりません。
 思い切って人の多い駅前の方へ向かって歩いて行きます。黒いニーハイソックスの白いむちむちの太ももに、たくさんのいやらしい視線が激しく突き刺さります。
 こんなミニスカートを履いて、まさかノーパンだとは誰も思っていないでしょう。背筋がゾクゾクしてすごいスリルです。私はこの感じを待っていたのです。
 見ず知らずの人たちのいやらしい目が私の太ももを凝視して、お尻の中身やオッパイのこと想像している…。見られたらどうしよう…。怖いけど…見られた瞬間のあの何とも言えない熱い感じが忘れられないのです。
 性器が見えてしまった瞬間の、後頭部から頭に血がのぼる感じ…。そして放尿してしまいそうな感覚…。歩きながら色々妄想してしまいます。
 体の中心部が熱くなっています。歩き方が不自然にならないように注意して歩きます。視線を感じても誰とも目を合わせないように注意します。目が合うと下着を着けていないことが悟られそうな気がするのです。
 まだ、電車に乗る勇気はありません。
 駅のエスカレーターに乗り、後ろに人がいないことを確認して少し足を開きます。
 あそこは濡れてます。

 この日はこれが精一杯でしたw

29
投稿者:ヒロ
2017/02/12 14:18:28    (YmAS0TVw)
今から外出しようと思ってるってことかな?

われめからクリだけとびでてるって卑猥ですね。電車でもバスでも乗ってみましょう。
28
投稿者:ともか
2017/02/12 14:12:47    (VhMoCAfC)
デニムのマイクロミニスカートにニーハイソックスを履きます。
 おしりが大きめなのでピチピチになってしまいます。
 歩いてると自然にスカートがずり上がってきます。
 下着を脱いでノーパンになりました。
 白いムチムチの太ももは、自分で眺めていても興奮してきます。
 これで電車に乗って吊り革につかまったら、前に座ってる人から完全にワレメが見えちゃうぐらいの丈しかありません。
 からだを後ろにそらすと‥‥ぁぁ、見えちゃってます。
 部屋の中でいろんなポーズを試してみます。
 外出してみようかな、と思ってます。どきどきしてきました。
 ワレメからかたくなったクリが飛び出しています。

27
投稿者:ほげ
2017/02/12 13:42:20    (ZF5sC835)
今度はどんな変態なことをしたの?
今したばっかりなのかな?
26
投稿者:ともか
2017/02/12 13:23:24    (VhMoCAfC)
また、露出してしまいました。
25
投稿者:りお   zawario Mail
2017/01/20 22:54:58    (f/g31g7h)
ともかさん初めまして、ともかさんの報告を読んで、とってもドキドキしてしまいました。
ともかさんをもっともっと変態のマゾにするお手伝いができたら嬉しいなと思います。
24
投稿者:ヒロ
2017/01/12 22:59:24    (EWU.lfRQ)
毎日刺激が欲しくてたまらなく思ってるでしょう。
部屋着は露出服にしましょう。
23
投稿者:ともか
2017/01/12 22:15:38    (PLhi365k)
28歳です。
変態M女ですw
22
投稿者:ともか
2017/01/12 22:11:45    (PLhi365k)
みなさん、コメントありがとう
ございます。
21
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/01/12 12:46:34    (2a8DU94e)
こんにちは、ともかさん
中1の話題でしたが、今は何歳なのでしょうかね

アラフィフのおじさんでも若い子の変態な行為にはビンビンになりますよ

大きいお尻を鷲掴みで、広げ、淫乱娘だとおしおきでお尻を叩いてあげたいですな。

俺も小5で空き地に捨てられてたビニ本をみて草むらとかでオナしてたよ~(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。