ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 14:50:49 (TEGFj2qQ)
今さっき帰って来た、2度目書きます露出大好きLISAでぇす。

それで、大阪旅行の話をしたいって思います。
新大阪駅に着いて、直ぐに在来の電車に乗り換えて、電車に乗ってシートに座れば前の人が70歳台のお爺さんでした。
そのお爺さんは私をじっと見てたので胸元を少しだけ広げて見せてみました。
多分だけど、ブラをしてないことが分かったお爺さんは変な物を見たような雰囲気を出して、それから私のことを見ないようになりました。
その時の私は知らない人に胸を見せたって言う感じがして鼓動が少し早くなったような気がました。
そして、大阪駅で環状線の電車に乗り換えて、車内を見ても座るところがなかったのでドアの前に立って外を見てました。
だけど、走り去って行く景色を見ている時にコートの前を広げたくなって自然な感じで広げました。
駅に着く事にホームに立ってる人が私の姿を見てびっくりしてました。
それを5回くらい楽しんだと思います。
次は、今宮駅?新今宮駅?って言う駅だったのか忘れたけど難波に着きました。
そして、通天閣って言う塔を目印にして行けば新世界って聞いてたので歩いたけど、ただ歩くだけじゃ面白くないって思って、コートの前を広げたままで歩きました。
その途中の時に、酔ってるみたいなおじさんが私の姿見て「エー乳してるな」って言って来たのでコートを大きく広げて見せて上げれば「ね~ちゃん揉ませてーな」って言いながら追いかけて来たので、私は逃げました。
それから1分もしない内にまた、「何しとんや裸で歩いて」って言ってくるおじさんが来たので今度は逃げました。
そのことが何回かあったせいかもしれないけど20分もかかりました。
通天閣に着いた時は危ないって思ってコートは閉じました。
そして目の前に、並んでる店があったのでその店で(串揚げ?)串カツを食べました。
やっぱり大阪の味は美味しかったです。
次に行ったところは、駅の看板で思い出したUSJに行きました。
中に入れば人が一杯でコートを広げたままで歩くことは危ない感じがして辞めました。
でも、USJの中に色んなキャラクターが歩いてたのでそのキャラクターの前でコートを広げてみれば、着ぐるみの中から「わっ」って言う男の声がしました。(女のキャラクターだったのに)
そして、時間は18時前だったのでホテルにチェックインしようかなって思って、自然に大阪駅に行った方がいいって思って、大阪駅に戻ってホテルを探しました。
見つけたホテルは、梅田OSホテルでした。
そして、ご飯を食べようかなって思って大阪の街を歩きました。
お好み焼き、回転すし、中華などの沢山ある中で見つけた店は、居酒屋たよし でした。(珍しい店名だったので覚えてました。)
でも次の日、どのようにしてホテルに戻ったのか覚えてないけどコートを脱いで裸で寝てて、ベットに知らない人が寝てました。
残念?ですけど女です。
その人は(その人から聞いた話)「あなたの姿が凄いから着いて来ちゃた」って言う人です。
名前は、ナオって言ってました。
今はその人と友達みたいな関係って感じです。

覚えてるところだけ書いたので、飛び飛びみたいになったけど、こんな感じです。

それと、unaって言うのかな?私は露出狂だからそんな物は着たくないので断らせてもらいます。ごめんなさい、親切?で言ったことと思うけど・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/01/22 23:53:03    (cdqbcNOM)
沢山の人に
全裸見られちゃって最高です
全身見られちゃって
楽しんで下さい
3
投稿者:Tangent   tangent6-1 Mail
2017/01/22 22:46:24    (.zhvEbgE)
新世界を1人で露出して歩いていたとは…
ご無事で何よりですε-(´∀`*)ホッ

また、大阪に来られた際には京橋に寄ってみてください
2
投稿者:まさひろ
2017/01/22 15:21:01    (3CoURvzx)
露出旅行お疲れさま

LIKAって身体綺麗なんだろうね
俺も見たかったなあ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。