ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/30 01:00:23 (9sLe.sRs)
帰省前に、今年最後のえっちぃことがしたくなって、ちょっとつぶやいたら「空港のレストランで店長してます。飲食代はこちらで。死角席をあけてお待ちしてます」というメールをもらいました。

「じゃあ、わたしもチラ見せするから、あなたもおちんちん見せてね(≧∇≦)」なーんて冗談ぽく返信したら「頑張ります」って…

カラオケや居酒屋個室で…みたいな提案がほとんどの中、こういうドキドキするようなのがしたかったので、到着予定時間と服装を伝えてレストランに行きました。わたしと見せっこしたことある方はご存知だと思いますが、ちょっとタイトなミニスカで生足…

お昼のピークは過ぎてましたが、まあまあ混んでました。席に案内してくださったのは、メールくださった店長さん本人。笑顔が素敵な方でした。

案内されたのは、柱で死角になった奥の席。ちょっとカウンター風の腰高なテーブル席でした。ちょっと遠目からなら、わたしが足を広げればパンツは見えるはず…

店長がお水から注文、料理まで、完全にわたしの担当。その度にパンツを見せたり、胸元を見せたりしてるのに、何もアクションを起こさない店長さん…わたしは食事しながら「コーヒー注文するから、そのときおちんちん出して…」とメールしました。

返信はなかったですが、食事終わったところで店長と目があったので呼びました。するとトレーで股間を隠すようにしてこちらに向かいながら片手でモゾモゾしてやってきました。

「コーヒーお願いします」というと、トレーを脇にかかえて注文を打ち込みました…その瞬間、目に飛び込んできたのは、チャックからポロリと出ているおちんちん…

上向きになってましたが、皮が半分かぶってたので勃起はまだしてない感じでした…

お店で店長さんが、こっそりおちんちんだけ出してわたしに見せてる…そう思ったらすごく感じちゃいました…皮かぶってるのもいやらしかったし…

打ち込み終えると、しまって戻っていきました。

わたしはまたメールしました。「コーヒーおかわりするとき呼ぶから、また出して…今度は触りたい…」

そしてコーヒーを持ってこちらに…わたしは大胆に足を広げ、パンツを横にずらして、毛を見せてあげました…そのとき思ったより濡れてたみたいで、わたしの指先がちょっと濡れました…

店長の目線はわたしのあそこに…片手で股間を擦りながらこちらに来ました。続きはレスに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/01 09:14:39    (KpvZJ7iA)
帰省先でもいやらしいこと愉しんで
7
投稿者:アヤ   chocochoco
2017/01/01 09:01:48    (btaiOP.B)
今年もまたえっちな企画しますので、ひとこと伝言板とかチェックしてくださいね(*^o^*)

6
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/01 08:51:34    (KpvZJ7iA)
帰省の機内で……
興奮の余韻とはいえ、じつにはしたないね

キレイなお姉さんの代わりに隣接に乗り合わせていたら……
貴女の様子に気付き、ブランケットに手を忍ばせて、お手伝いしてあげたい

貴女の手を硬く膨らむ股間へと導いて、互いの昂ぶり具合を確かめたら、トイレの中で、npで濡らしている理由を問い詰めながら……
5
投稿者:たか…   irmavep
2017/01/01 04:28:50    (8qCkJ2JJ)
あけましておめでとうございます
年明け早々
アヤさんの体験談読んで
店長さん気分になりムラムラしてしまいました
そんな素敵なことって現実にあるですね

そうゆうドキドキいいですね
どこかでアヤさんに遭遇できないかぁ…
4
投稿者:アヤ   chocochoco
2017/01/01 04:03:59    (btaiOP.B)
NPで搭乗したのは初めて…

帰省先の飛行機だから知り合いがいないか、ここでもドキドキ…

一応、顔を全部チェックしてから搭乗しました。

手荷物を席の上のボックスに…背伸びしたら、きっとお尻が座っている人に少し見えるはず…見られたい…見て…

わざともたもたしながら入れました。

着席すると、通路側の席の人たちがわたしの顔をジロジロ見ているような気がしました…お尻が見えたのかも…そう思ったら恥ずかしさと興奮で、あそこが熱くなるのを感じました…

隣の席は綺麗なお姉さま…(もしかしたらみんな綺麗なお姉さまを見てただけのかな)お姉さまにも見られたかった…

わたしはCAさんにブランケットをもらい、身体にかけました。

もうレストランでのことからオナニーがしたくてしたくてたまらなくて…席で絶対しようと思っていました。隣のお姉さまにきづかれないように…でもちょっと気づいてもらいたい…

ブランケットの下でわたしは指をあそこに這わせました…飛行機のエンジン音がなければ、くちゅくちゅ聞こえるぐらい濡れてました…

でもさすがにここではいきたくてもいけない…

そこでわたしはベルトサインが消えたのでトイレですることにしました…

こんな狭いトイレで…上も下もまくりあげて、恥ずかしい姿で、立ったまま、たぶん聞こえないと思ったので声も出して、いやらしい言葉も言いました…

「あ…あんなとこでおちんちん出して見せるなんて…わたしのパンツに白いのをいっぱい出して…いやらしい…
わたしはこんなとこで恥ずかしいことしてる…見て…誰か見て…わたしの恥ずかしいのを見ながらシコシコして…あっ…いく…」

…ほんとにあっという間にいきました…膝がガクガクでした…

飛行機のトイレ…音も聞こえないし、ドキドキしていいかも…

3
投稿者:take   take_engine640
2017/01/01 01:27:53    (nDzk1vvC)
飛行機では何が有ったんですか??出張で東京行って空港で募集しますが、応じてくれるひとはなかなかいません…
2
投稿者:アヤ   chocochoco
2016/12/30 01:30:46    (9sLe.sRs)
コーヒーを置くとき、わたしは店長のズボンの上から股間を触りました…

固いモノがナナメに…さっき見た大きさとは全然違う大きさでした。


でも店長は何事もないような顔をしたまま戻りました…そこでまた「コーヒーおかわりするとき呼ぶから、もう一度おちんちん出して…シコシコしてあげる…」とメールしました。

わたしは興奮してトイレでパンツを脱いで席に戻って足を広げたまま店長を呼びました…店長の表情が変わり、熱い目線がわたしのあそこにつきささります…

おかわりを頼むと、何やら奥でキョロキョロしてから、片手にコーヒー、片手はトレーを股間に、こちらに来ました。そしてコーヒーを注ぐとき、トレーをどかすと、そこには真上にいきりたったおちんちんが…わたしは思わず手を伸ばしてシコシコしてあげました…

ほんの数秒でしたが、店長はまたトレーで隠して戻っていこうとしたので、脱いだパンツをお代金ねと言って渡しました。

店長はしらじらしく?レジに行き、わたしにレシートを渡しにきて、ありがとうございましたと言いながら、わたしのパンツをおちんちんにかぶせたのを見せてからしまいました。

店を出てしばらくするとメールが…「先ほどはありがとうございました。今までになく興奮しました。あれからトイレに行きアヤさんのニオイを嗅ぎながらパンツにたくさん出しちゃいました」と写メが添付されてました…

わたしもスイッチ入ったまま、それを読んで見て、NPのまま飛行機に…

続きはまた…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。