ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ハナ
削除依頼
2016/10/10 11:13:56 (g./6k8RX)
ダンナ様は今日はお仕事(>_<)
ハナは朝からエッチな気分。仕事中のダンナ様にエッチがしたい~って、メールしちゃった…。

いつもは、自分で乳首触っても、感じないのに、やっぱり今日は変…。
自分で乳首触っても、感じちゃう。
身体が、ビクビクと反応しちゃう(>_<)
両手で、乳首コリコリ触って…。
あっん…って声が出ちゃう。
なんでだろ。気持ち良い。

早くダンナ様に触ってもらいたい…。
今日は長い1日になっちゃうなぁ\(//∇//)\
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/10/12 13:16:47    (jhPKIuq4)
こんにちは

可愛いがってもらってよかったですね!今日は休みだからこれからしようかな♪
34
投稿者:ハナ
2016/10/11 23:03:46    (JTCN.P9J)
今度ね、大阪に旦那様と遊びに行く予定にしてるをですけど、北?梅田?の商店街?にビル6階ぐらいまて、エッチなお店があるって話しを聞いたんですけど、みなさん、ご存知ですか?
女性専用の階があるとか…。迷子になりそうで…,不安でいっぱいです。
33
投稿者:(無名)
2016/10/11 22:59:38    (JTCN.P9J)
まさとさん、今日はデニムのスカートでした。
上はノーブラにネルシャツ、運転しながら、ご主人様は、ハナの乳首を可愛がって下さりましたよ。
32
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/10/11 11:22:19    (bWcdx855)
どんな格好で会いに行ってるの
31
投稿者:(無名)
2016/10/11 10:45:47    (PxRBR/Wz)
変態男さん、ハナはまだまだ修行が足りないから、魅力がないんですよ(>_<)
30
投稿者:(無名)
2016/10/11 10:44:29    (PxRBR/Wz)
まさとさん、電車だから、ちゃんと履いてます\(//∇//)\
29
投稿者:変態男
2016/10/11 10:26:51    (DMLs/1el)
前の男の視線をひきよせられてるかなはなの魅力で!!
28
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/10/11 10:20:53    (bWcdx855)
ノーパンスカートじゃないの?

今日はどんなことされたいのかな♪
27
投稿者:(無名)
2016/10/11 10:18:01    (PxRBR/Wz)
まさとさん、おはようございます。今日はいっぱい気持ち良くしてもらいました。
今、ご主人様にお会いする為に、ノーブラで電車に乗っています。旦那様の命令です。
そして、目の前には男性が座っています。
26
投稿者:(無名)
2016/10/11 10:15:18    (PxRBR/Wz)
変態男さん、旦那様とご主人様とに色々な事を教えてもらい、少しずつ成長しています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。