ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/16 09:19:12 (N9uwEbif)
毎週末、仕事終わりにお友だちと終電まで飲んでます。ストレス発散ためですが、お酒だけじゃなく露出も楽しんでます。降りる駅が終点で一時間近くかかるのでいつも寝てしまいます。ある日いつもように寝ていると、何か下のほうでごそごそしてて、何だろうと目を開けると、隣のおじさんがスカート捲って覗いてたんです。びっくりしたけど、酔ってたのと高校生の時ほぼ毎日痴漢されていた事もあって、まぁいいや。と思って放って置きました。終点まで、まわりを気にしながら必死なおじさんの姿を薄目で見てたらコーフンしてきちゃって。次の週から、座っただけで見えちゃう超タイトミニを、通勤服と別に持っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2016/08/17 00:11:20    (XgRjjKLq)
こんばんは
もう帰ってるかな?
俺は、毎晩オナニしてるから、メールでやり取りしながらしたいな
7
投稿者:新太郎   newtaro
2016/08/16 22:27:03    (cuav4PpW)
最高ですね。痴漢しちゃいますよ。
6
2016/08/16 11:35:18    (6j1APCYw)
そういうの、読んでると、俺までムラムラしてまうよ
夜は、メールで話そうよ!
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/08/16 11:21:15    (fr7IMKJS)
エッチな格好して
おじさん楽しんで下さい
こんどは、ノーパンか
はみ出した食い込んでる下着で
楽しんで下さいね
4
投稿者:おま   omanju Mail
2016/08/16 10:54:47    (oYBYASCo)
僕にも今度体験させて欲しいです!お礼はしますよ(^-^)
3
投稿者:このみ
2016/08/16 10:49:14    (N9uwEbif)
いつものように、お友だちと別れてから駅のトイレでお着替え。かなり短いけど、酔いも手伝って大胆に。寝たふりしてたらまた誰か見てくれるかな♪期待して電車に。田舎の終電でもそれなりに人がいます。わりと人がまばらな車両に座るとしばらくして対面に男人が。薄目でみたら、確実に見られてる。わざと脚を開いて丸見えにすると、もうガン見。他にも何人かパンチラに気付いた人がいて。それだけで感じちゃって、かなり濡れてるのがわかりました。でもやっぱ田舎。しばらくすると人が減り見てくれる人が居なくなったのでBOX席で寝る事にしました。何か触られてる感覚で目を覚ますと、Box席なのに隣の人が。この前のおじさんでした。もうおじさん見るどころか、私が起きないようにソフトタッチで触ってきます。何かじらされてるみたいで、気持ち良すぎる。おじさん大胆過ぎる。終点に着くとおじさん立ち上がって、終点ですよ。と肩を叩いて起こしてくれました。まぁ起きてたんですけど。このおじさん毎週私がBox席に座ると、何処からか現れてソフトタッチで触り続けてくるんだけど、もう感じちゃってイカせて欲しくなっちゃって寝返りのふりしておじさんの方に触りやすいように腰を浮かして見ました。おじさんそれでもソフトタッチ続けてくるからもう自分でくねくねもじもじしてなんとかイキました。絶対起きてるのバレたなと思いながら寝たふり。終点。起こしてくれる。
2
2016/08/16 10:30:23    (6j1APCYw)
痴漢されても、濡れてしまうタイプかな
覗かれてても、寝たふりしてるんも、エッチなしょうこやね
メールで、詳しく話したいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。