ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/04 14:08:20 (YZcmLErE)
こんにちは、リリです。
今日は、朝起きて直ぐにしたことは、お尻に入ってるプラグ〈エイナス〉を1サイズ大きい物に入れ替えることから始めました。

チナミに、今、入ってるプラグの太さは、直径5.5㎝になりました。

そして、クリのリングにベルを付けて、スカート丈20cmのミニを穿いて、バストパットを取ったインナーを着て、イオンへ出かけました。
帰り道の途中、公園みたいな休憩をするところの石垣?に座って携帯を弄りながらあそこを見せました。
今は、これを書き入れる前に、ポンプ付きのエイナスを買い求めました。
今日は、これだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/05/05 06:52:20    (VYEHgJh7)
5.5センチかあ~。
だいぶ大きくなったね。

せっかくいい穴になったんだから、
階段でもっと見せなきゃ!
3
投稿者:(無名)
2016/05/05 06:50:55    (VYEHgJh7)
5.5センチかあ~。
それなら、うんちの出もよくなるねえ~。
せっかく大きくなったのだから階段でもっと見せなさい!
2
投稿者:nao   naokiabe
2016/05/04 15:12:00    (nFTh9Tl4)
リリは、アナルプラグを入れてるんだね、アナルプラグに( トンネルアナルプラグと貫通プラグ )と言う物が有るよ、アナルプラグに穴が開いて貫通して居るから常にお尻の穴が開いたままになる物だよ、ネットで検索して見て欲しいなら購入すれば良いと思うよ、リリのお尻の穴にはペットボトルや缶ジュースが入りそうだね、ネットでアナルフック物検索しては、自分の拳や極太のディルド入りそうですね。これからも定期的に実行報告して下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。