ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎日

投稿者:愛佳
削除依頼
2019/09/15 13:15:01 (B52hQntW)
リュックにバスタオルと重めのディルド、バイブと手枷、股縄を持って外に行きます。外に出るときもダボっとしたパーカー1枚ででます。自転車で走り大通りから死角になっているところにバスタオルを引き手枷をしてディルドを置いて腰ふりおナニーをします。パーカーは着たままでも声は抑えないでやります。3、4回いったらその場から離れます。田んぼのあぜ道の真ん中に来ると明かりもなく周りも真っ暗なのでそこでパーカーを脱ぎバイブをまんこに入れて股縄をします。そのままバイブを最強にして人通りのあるところの前まで歩きます。こちらから人が見えるようになったところでリュックに入っていた手枷を近くの柵と足につけて逃げられないようにしてから10分くらい声は抑えて立ってます。そしたら足枷を外し全裸のままリュック背負って自転車まで戻りそのまま家に帰ります。バイブが押し込まれて運転しながら潮吹きとかしちゃいました。
これを毎日夜2時ごろにやってます。こんな私でも大丈夫なのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/09/15 13:53:14    (k5g4lKte)
大丈夫じゃないけどとりあえず犯したい
4
2019/09/15 13:47:31    (AQc2zH/r)
健康的ですね、プラス男性で遊びの幅を広げたらどうですか。季節も変わってくからね。移動は4輪で
3
投稿者:(無名)
2019/09/15 13:40:00    (w62D6zKg)
大丈夫じゃないでしょう。最低でも精神科に入院、最悪やくざに売られてシャブ中にされて裏風俗で働かされて孕まさせられてシングルマザーとなるのでしょう。
2
2019/09/15 13:39:14    (sc/B9j3Z)
凄い性欲なんだね。
毎日なんて^_^
夜中2時に見てみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。