ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/17 14:58:24 (PNjK7Xe3)
買い物に行って帰って来てから自宅で1人エッチしてたら、玄関鍵閉めるの忘れてて宅配便の人がチャイム鳴らしてるの聞こえなくて、玄関口で宅配の人が「すいませーん!」って言ってる声が聞こえてビックリし過ぎて心臓止まるかと思いました。
ちょうど逝きそうな時だったのも、寝室だったのもあり、結構な声出してたのでたぶん玄関?ドアの外?にいる人には聞こえたかなーと、そーっと寝室のドア開けて顔だけ玄関の方に出すと、玄関の中にいるし。。。
上ずりまくりの焦った声で「ちょ、ちょっと待ってください」と慌てて服を探しますが、買い物行って汗だくの服を玄関入ってすぐの脱衣所に脱ぎ捨てた事を思い出し、脱衣所に下着もあるので、とりあえず寝間着のワンピースを羽織って照れ笑いしながら玄関に向かいました。
旦那が何か頼んだ様で、しかもよりによって着払いで5千円くらい。。。
財布を取りに行き、開いたら2千円しか無く、再度へそくりの1万円を取りに行きとばたばたしていましたが、その間しゃがむ私の終始ガン見の宅配のおじさんはニヤけてました。
恥ずかしいのは当然ありましたが、ズボンが膨らんでいるのをチラチラ見ている内にまたエッチな気分になり、玄関口で1人エッチしちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ともすえ
2019/07/17 21:53:36    (4cwBx/bg)
俺だったら襲ってますね(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/07/17 18:47:10    (gErSN1OH)
1人エッチするときは大抵襲われてしまうみたいなの想像しながらしますね
見られたい願望強いので今日は興奮してクラクラしましたw
ワンピの裾短いからしゃがんで片足立ててたら完全に見られてたし寝室でスマホの着信音鳴らしたら丸聞こえだったんでたぶんバレてますね…
4
投稿者:すー   pontaron Mail
2019/07/17 16:50:35    (KOvLNeUR)
間違いなくバレてますね(笑)
3
投稿者:ただし   713053 Mail
2019/07/17 16:39:27    (Jt9rG900)
想像以上に興奮しちゃいそうですね
2
投稿者:good enough   tky-26 Mail
2019/07/17 15:09:09    (MOwHMFdJ)
いいですね!
宅配便のおじさんが羨ましい!^_^
おじさんに犯される妄想とかもしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。