ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/17 14:34:56 (BDgKtsm7)
あたし専業主婦1年生です
やさしい旦那さんせっせと働き稼いでくれる
でも疲れてか夜は・・・
お掃除や洗濯終わった午後のひと時
自宅でエアコン使ったら電気代かかるしね
学生のころよく入ってたネットカフェへ入ってみたの
エアコンよく効いてるし快適!
だから度々出かけたわ
ご無沙汰だからHな動画とか見るように
その中でもお外で露出してる動画に興味が湧いて来たんだ
今日も30℃超えでめちゃ暑いよね
旦那が知ったらビックリして離婚されちゃうかも
そんなドキドキするスリルが病み付きに
今は薄いプリントワンピでお出かけしてるの
胸は小さいので目立ちません
ミニの裾からそよ風がス~ってお臍から胸へ通り抜けるの
すごく涼しいの
だけど体が火照って来ちゃってね^^
ネットカフェで受け付けしてる時もうヌルヌルいっぱい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カズ   abc629 Mail
2019/07/17 17:22:14    (cWbmmBzH)
どんなオナニしたのかな詳しく教えてよメール教えて待ってます
5
投稿者:みな
2019/07/17 16:05:51    (BDgKtsm7)
やっぱり平日の店内はガラガラ
余計な心配しちゃった
コーヒーをドリップしてる間にね
周りをキョロキョロ
誰もいない
サーバーに向かってゆっくりファスナー下げちゃった
こままコーヒーカップ持って戻ろうかな
運悪く手が滑ってカップを落としたの
それを拾おうとしてたらね
大丈夫ですかって店員さんが来ちゃったもん
慌てて前押さえたけど太腿はむき出しだし
体がガクガク震えちゃってめちゃ恥ずかしかった
新しく入れたコーヒーを手渡してくれたの
片手で受け取るとき合わせ目が緩んで胸元見えたかも
なんとかブースに戻ったけど
お店の方に注意されないかヒヤヒヤ
1時間経ってもなにも言われないから
オナニーしちゃいました^^
そろそろ買い物して帰らないと
またね!
4
投稿者:通行人 ◆tr.t4dJfuU
2019/07/17 15:04:15    (U5jjsHd8)
ヒント下さい!
3
投稿者:みな
2019/07/17 14:58:25    (BDgKtsm7)
トートバッグから出した夏用パーカーにお着換え
ちょっと短すぎたかも
少しでも前かがみしたらお尻見えちゃいそう
のど乾いたしドリンクバーへチャレンジ!
平日でお客さん少ないけどドキドキするなぁ
2
投稿者:ともすえ
2019/07/17 14:48:40    (xIlhVa5l)
ヌルヌルまま、ツキまくりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。