ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/07 01:04:11 (nnyjtv6c)
前の続きです(o≧▽゜)o

ぃろんな物持って来てたんだけどフィギアと眼鏡とアイスと……歯ブラシ(;>_<;)ぁと服持って来てた( ̄▽ ̄;)
これ挟むだけでいぃんだと思って挟もぉとしたら友達がみなみゎ手使ったらダメって(°∇°;)物持って来た人にやらせろってことになっちゃって( ̄▽ ̄;)
そしたらみんな触っていぃんですか?とか言ってたけど罰ゲームだからどぉぞって♪(/ω\*)
みんなはじめゎためらってたみたぃだったけど1人が触ったら一斉にプニプニされちった(///ω///)♪んで順番に持って来た物挟んでたんだけど友達がおっぱぃ出せって(;゜∀゜)出したら初めて見たとか言ってた( ̄▽ ̄;)どんどん新しぃルール追加で結局ぉぱぃ自由にしていぃってことになってアイス挟んだまま食べられたりされた(*゜Q゜*)その後ゎ揉まれ放題舐められ放題で…(σ*´∀`)1人が持って来てたコスプレ着替ぇさせられてフリードリンクのジュース垂らされて舐められたり大変だった(;>_<;)
そのコスプレがまたェロぃんょ(;゜0゜)そのコスプレのまま体ベトベトで本の名前言ゎれて取りに行ったりさせられた( ̄▽ ̄;)
その後そのままの格好でビリヤードと卓球(;・ω・)ポロリしまくりでコスプレだから他のぉ客さんとかにめっちゃ見られた♪(/ω\*)
みんな写真撮りたぃってことで撮影会もした(´ω`)一応顔ゎ写さなぃ約束つき(* ̄∇ ̄*)確認ゎしてなぃからゎかんなぃけど(*゜Q゜*)
なんかまたやるみたぃな約束してて巨乳好きのオタク仲間集めとくって話し聞こぇたから次ゎもっと大変なことになるかも…(σ*´∀`)

最近ゎ1人の露出ぢゃなくて友達たちが居てくれるから大胆なことできるよぉになったよぉヽ(´ー`)ノこのままぢゃみなみの露出ゎどんどんエスカレートして行っちゃいそぉです(つд;*)わら


読みにくぃ文ですみません(;>_<;)
感想とか質問とか書ぃてくれるとめっちゃ喜びます(* ̄∇ ̄*)雑談もOKなので気軽にカキコミしてねー(σ*´∀`)
みなみも見に来てカキコミまーすっ( ´∀`)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:はや ◆1oKmZSIAF.
2012/09/20 12:17:23    (OZF2N13p)
あげときます♪
39
投稿者:はや ◆1oKmZSIAF.
2012/09/17 09:28:56    (BvFfeWyk)
みなみちゃん来ないなぁー。

忙しいのかな?
今日は休みなのかな?一日ノーブラで過ごしてみようよ。(笑)
38
投稿者:はや ◆1oKmZSIAF.
2012/09/14 07:59:28    (nYjIwvas)
彼氏なしですか。みなみちゃんはおっぱい奴隷だからねぇー。(笑)
彼氏よりもご主人様欲しいって感じかな?(笑)
生徒に露出なんてエロ過ぎだろ!

また。時間ある時に簡単な露出体験でもいいので書いてね♪楽しみに待ってるよ。
37
2012/09/14 03:58:46    (NkQheeFN)
生徒に露出ゎしなぃ……つもりです(°∇°;)
36
2012/09/14 03:57:32    (NkQheeFN)
彼氏居ませんっΣ(´□`;)
35
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2012/09/13 23:26:49    (obgDH4pI)
みなみさんエロ過ぎ!先生になったら生徒に露出するのでわぁ?
34
投稿者:はや ◆1oKmZSIAF.   snoopy35
2012/09/13 00:13:33    (/hudevma)
素直で良い子(笑)しかも可愛いらしい

素朴な疑問なんだけど彼氏いないの?
それだけのエロい身体なら男ほっとかないでしょ?
もしやすでに彼氏持ち?(笑)
33
2012/09/12 23:18:08    (pQayVTKj)
興奮した(///ω///)わら
32
投稿者:はや ◆1oKmZSIAF.
2012/09/12 17:11:33    (g17FpmjK)
そんな大きいおっぱい。惜しげもなく谷間を出してる。みなみちゃん最高!

久々じゃないの?独り露出撮り?
興奮した?
31
2012/09/12 15:31:40    (pQayVTKj)
もぉ大きくならなくていぃんですけど(;゜∀゜)わら
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。