ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:射場 かぜ様ご夫婦視姦のご報告
投稿者: たくと
射場 かぜ様と奥様、遅くなりましたが一昨日はありがとうございました。

寝起きに掲示板で視姦募集を拝見しメールしたところ、かぜ様より早速のお返事をいただきました。
奥さまにHデートを約束させてローターインでの買い物姿を視姦させていただけるとのことで
買い物をされるという激安?のごちゃごちゃ陳列有名店と到着時間を教えていただき急いで店舗へ急行。
現着メールをしたところかぜ様はまだ未着でしたが、奥様をその気にさせるために
お酒を買って飲ませながら移動中とのことで、ドキドキワクワクしたまま店内散策でお二人を待っていると
到着メールが届いたので急いで入口へ移動しお二人の入店を待機。
どんなお二人か気になりながら見ていると、男女ペアがほぼ同時に4組ほど入店して来ましたが
かぜ様ご夫婦の見当がつかず・・・。
奥様には内緒とのことでしたので、奥様に怪しまれないよう距離感を保ちながら順番に女性たちの周辺をウロウロ。
最初に入店したお二人はとても店内でエロプレイをしそうにない見た目の方だったので、
すぐに2番目入店の二人に切り替えましたが、あとから子供たちが合流したため除外、
急いで2階に上がった残り二組の女性の後を付けましたが、
ローターインの割には挙動不審な点がないためハズレ様子。(( _ ))
・・・これはガセだったか? と半ば疑いながらも諦めきれず、再度メールを送ると・・・
『妻が今トイレに行きますので付近で合流しましょう』との返事。声を掛けると
トイレが1階なので向かっていると最初の一組目の女性がトイレに入るのを目撃。
長髪黒髪スレンダーで真面目そうな見た目の美人だったので『まさか』と思いましたが
念のため見た目の特徴や服装などをかぜ様にメールするとなんとビ・ン・ゴ!!(^^)!
正直な感想は『こんな美人で清楚なで雰囲気の女性が???』といった感じ。
もうフル勃起もので想像しただけでガマン汁が出ちゃうかもといった状態に(^_^;)
トイレ付近の物陰で商品を物色しながら待機していると,
真面目そうで逞しい体格の方がこちらを見ながら近づいてくるので
声を掛けるとかぜ様で気さくに笑顔で丁寧な応対をしていただきました。
すでにお酒の酔いが回り、移動の車内で手マンで一度イカせたらしく、
駐車場でローターイン済みとのことでトイレから出てきたらスイッチオンする様子。
なかなかトイレから奥さまが出てこないためかぜ様と駐車場に移動して
撮りためたエロ写メを見せていただけることに。
そこには、奥さまの普段着姿から始まり、笑顔やはにかみ、
恥ずかしそうな表情をしている奥様の妖艶な下着姿や裸体、
フェラ画やハメ撮り画があり、さらには可愛い声で鳴く奥さまの痴態までもが・・・。
入店時の見た目からは全く想像できないギャップにやられてしまい、
あられもない姿の画像を見てパンツの中はネバネバ&ベトベト状態になってしまいました。
そうこうしているうちに奥様からLINEが来たため再び店内へ戻りお二人が合流。
買い物客を装って奥様のちかくに寄ると、かぜ様がスイッチオンしたようで小さな声で『アッ』と。
さらに周辺をウロウロし奥さまに近づくたびに『ハゥッ』とか『ハァ~』、『ダメッ』と
押し殺した声が漏れ始め超興奮。すれ違いざまには何となく震えているような奥さま。
かぜ様の腕にしっかりとしがみつく花柄黒ニットのワンピース姿の奥さまの顔は
やや紅潮しているようでした。
覗き見している私も限界が近づいたのでトイレで発射しようかと思っていると、
物陰からかぜ様の手招きが・・・。そっと近寄ってみるとなんと客が来なそうな場所で
カメラの死角を利用して奥様と抱き合い濃厚なキスをされ始め、
そのまま奥さまの背後1mほど手前まで近づきましたが奥さまはキスに夢中で気づかれず、
キスしたまま胸やアソコをまさぐるかぜ様はさらにエスカレートしてワンピースを捲し上げ
Tバックの紫のひもパンと柔らかそうで形の良い美尻や白い太ももと美脚があらわに。
かぜ様の指ワザに必死にこらえながらもがく奥様からはシャンプーの良い香りが漂いました。
人が来る気配がしたのでいったんその場を離れ、トイレに入るとパンツの中は射精したかと思うほど
ベットリしてましたが、先ほどのシーンを思い出しつつシコシコ、ドピュッっと出しスッキリ^^して
店内へ戻るとお二人が見当たりません。もう帰られてしまったかと思い駐車場に出てみると
駐車場の隅に停まる車に向かうお二人の姿が。しかしながら乗車されてもなかなか出発をされない様子。
会話でもしてるのかと思いとりあえずお礼メールを送ってみると、そっと近づくようにとのこと。
恐る恐る助手席側に近寄るとなんとワンピースを脱がされて先ほどの紫のひもパンと同じ紫のスケスケスリップ?姿で
いきり立つ太マラのかぜ様をいとおしそうに一生懸命しゃぶりまくる四つん這いの奥さまが・・・(^^♪
休日午前中の青空のもと、数十メートル先には家族連れの他の車や隣地の建設工事関係者がいる中で
大胆な奥さまにさらに興奮です。
奥さまに気づかれないように、さらには周りにも変に見られないように電話をするふりをして覗いていると
助手席の窓が半開きになりかぜ様が奥さまを言葉責めしている声が聞こえてきてまた興奮。
かぜ様がパンティのひもを解くと同時にきれいなアナルとローターの黒ひもが出ている
充血オマンコが現れ何度もイッたためか陰唇も肥大化してグチョグチョの状態でかすかにローターの音も聞こえてきます。
その時点で限界を迎えたのか奥さまはかぜ様にキスと挿入を懇願する♀となっていました。
奥さまを抱き寄せてキスをするかぜ様は、サービスとばかりに奥さまの顔写メを私に見せながら
胸をはだけさせて見えるようにしてくれました。
最後はかぜさんの指が猛烈に奥様のクリ責めをして、徐々に息遣いと声が荒くなる奥さまが
体を大きくビクンビクンと痙攣させ、目の前で他人妻の生イキを拝見できました^^。
車内プレイの時間は5分ほどでしたが、生で見る奥様のカラダは程よい肉付きで胸も大きく、
フル勃起の乳首が印象的で、とても子持ちの40代とは思えないほどの美魔女でした。
うちの妻と同じ年なのに全然違うのでかぜ様がうらやましいです。
その後お二人はホテルで楽しい時間を過ごされたようですが、
きれいな奥さまの痴態をたっぷり見せられた私の下半身も限界を超えてしまい、
店内のトイレに戻り1回、帰り道のコンビニ駐車場で1回、自宅近くの公園で1回と思い出しヌキし、
この日計4回も出してしましました。こんなのは20代のころ以来です。

私を含め何名かの方にはメールをしたそうですが、皆さん途中から自己都合なメール内容になったり、

メールが途絶えたりして私だけに絞っていただけたこともあり、じっくり楽しむことができました。

かぜ様、楽しいお時間をいただきありがとうございました。
エロ責めしながらも奥さまを愛しているのがすごく伝わってきました。
美人でエロいギャップがある奥さまに触れることはできませんでしたが、
他人棒を与える機会があればぜひお願いします。奥さまにしゃぶってもらいたいです^^
またお会いしたいです。

興奮冷めやらず、長々とすみません。



よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/02/14 01:13:30(fkqXG/N6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    セフレ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    ごごから、北摂-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    他人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動... 09:38
    (無題)-イメプレ 09:35
    お台場-関東/生見せカップル 09:31
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    つまんなくてすみません | おっぱい見せ... 09:05
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.