ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:絵里
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2017/03/22 23:24:42(3yMmJKLD)
2
投稿者: k
ID:kz.007
絵里さん数日ぶりです

調教うけ興奮冷めやらぬうちの書き込みなのかな?
いい肉便器っぷりだねほんと

また扱きながら読んでますよ
絵里さんもオナニーしまくりながら自分の惨めさ感じて続きお願いしますね。週末のムラムラ発散しないと…
17/03/22 23:52 (ZMOOBUZD)
3
投稿者: 絵里
タイトルの所を自分の名前にしちゃった・・・恥ずかしい…タイトルは犯されたくて露出みたいな感じで・・・その後もしばらくは露出オナニーだけで終わりましたそれからしばらくしてトイレでオナニーしているときに男性がようやく来ましたどんな人か覗くと年齢はまぁ40代かなぁという太っていて顔もそれほどではない男性が現れました前に犯された男性の方が恐怖等もあり、気持ち悪く臭い感じでしたが、それでも負けないほどの感じでした(ちょっと失礼ですが・・・)もうムラムラが抑えられずとにかくこの人に犯されたいと思い男性がおしっこしている時に個室から出ていきましたただやはりいきなり誰もいないと思っていた 個室から全裸の女が出てきてビビりまくってましたよくよく考えれば当然の反応だと思い謝りながらもチンコの方に目がいってしまい、とても太く黒ずんでいて舐めたいという気持ちでいっぱいでした私で興奮しているのかだんだんと勃起していきさらに大きくなってもうドキドキでしたしかし私が犯しても良いですよと言っても男性は少し怖がっていました当然いきなり全裸の女がそんな事を言ったら頭おかしいとか何か企んでいると思われるとは思いますがそれでも犯してほしくこの人に抱かれたいと思い、ムラムラも抑えられなかったので何度もお願いしましたそれでも逃げそうだったので私はトイレの床に頭をつけ土下座で「欲求不満なんです・・・お願いします相手してください」と頼み何とか説得できました他の所の公衆トイレよりは綺麗とはいえ、何人ものおしっこが飛び散っているかもしれない床に頭をつけるのは屈辱的でしたがとても濡れてしまいもういつでも挿入出来るほどでしたそれで個室に入り鍵を閉め、キスをしました予想通りというかとても加齢臭がして頭がクラクラし、彼氏以外とキスをしている罪悪感でもうたまりませんでしたおじさんと個室でするのは2度目ということもあり私も結構スムーズにできましたまずはチンコを丁寧に舐めました先程おしっこが途中ということもあり少ししょっぱかったですが喜んでほしくいっぱい舐めていたら頭を押さえつけられ口に射精されましたやはり知らない人の精液を飲むのはとても興奮し、もう早く挿入してほしくおねだりしてしまいましたおじさんもすぐに大きくしてくれ、さっそくすることになりました私はまた対面座位でやることにしましたおじさんのチンコはとても大きく太く欲求不満の私をイカせるには充分すぎるほどでした・・・最初こそ私が動いていたのですが、段々とおじさんのペースになり私はただ喘がされるだけでしたその時におじさんが「こんな若くて可愛い子と出来るなんて嬉しいなぁ」と言ってくれて私は嬉しくなり自分からたくさんチューをしてしまいましたセックスの時にするキスというより恋人同士のキス、彼氏には申し訳ないのですが久々に欲求不満を解消してくれたおじさんに私はメロメロでしたその後バックの体勢になり最後は一気に腰をふりパンパン音がなるのを気にせずにやり、中に出して貰いましたピルを飲んでいると言ってなかったので凄い謝ってきましたが、私は大丈夫と言いながらまたキスをしてしまいましたその後おじさんがもう少ししたいと言ってきたので私はおじさんに一人暮らしか聞きましたもう前のおじさんのように欲求不満のまま過ごしたくなく、いつでも抱いてくれる人が欲しかった私はとにかく関係を終わらせたくなかったですおじさんは一人暮らしで独身だったため、もうこのチャンスは無いと思いおじさんの好きな時に抱いてもらえる奴隷になることをお願いしましたおじさんはビックリしながらも了承してくれ、女子トイレにある服を着ておじさんの家に向かいました公園からその道は私の家方面では無かったのですが彼氏の住んでいるマンションが見える通りを通りました彼氏へ心のなかでこれから浮気するけどごめんなさい・・・という気持ちを持ちながらも私は興奮でいっぱいでしたおじさんのマンションはなかなか良いところで失礼ですが少し驚き、お金あるんだ・・・みたいな印象でしたエレベーターに乗りおじさんの部屋の階についた途端におじさんがスカートに手を突っ込みマンコを触ってきましたまだ廊下で誰かに聞かれるかもという興奮でもう下着もびしょびしょになり、おじさんに下着を脱いでと言われ脱いでしまいましたキスをしながら歩く姿は恋人同士みたいな感じになるほどドキドキしました
...省略されました。
17/03/23 00:04 (325uwaAM)
4
投稿者: 絵里
Kさん

お久しぶりです!
はい、今日抱いていただき欲求不満を解消でき、少し冷静になれました
今日というか昨日になりますね・・・とにかくしてもらったプレイはとても満足でき、興奮しました
そのプレイもまた投稿したいです

今書いているおじさんと同じ人なのですが、何かWBCのために有給とったみたいで・・・
負けちゃったけどまた明日も空いているみたいなので明日も抱いてもらいます

17/03/23 00:09 (325uwaAM)
5
投稿者: 智也 ◆NFSGHLTK12
ID:tomo2242
そっか、肉便器生活も
楽しんでいるんだね。
玩具とか縛ったり。もちろん露出も大胆に
楽しんでいるんですね

混浴とか乱交もしてるのかな?
続きもよろしくね
17/03/23 00:28 (o8TWT5an)
6
投稿者: k
タイトルの名前気にならなかったけど、気にしちゃったよ。堂々と絵里だなんて恥ずかしいね
どうせなら他人棒肉便器絵里にすりゃよかったのに

絵里は学生の頃からピル飲みしていたんだね?ただ犯されだけじゃなく侮辱、羞恥と彼への背徳感じ中出しされなきゃダメだなんて根っからの変態だね。あげくずっと関係持ちながら他の方やホームレスにも汚されて…ほんとお前は人以下の扱いがお似合いだね

今日も満足したのまた待ってるけど明日も彼氏を感じながらデブおじさんにたくさん…早くされたいんだろうね

今もちゃんとオナニーしながら書いてるのかい?

17/03/23 00:29 (B.oh1Kpy)
7
投稿者: ヒロ
その人と会って即服従したんですね、その年でトイレの床に頭こすりつけて土下座なんてどこで覚えたんですか?
そんなことするなんて普通に考えたら女性としての人生終わってますよね、関心しますよ。
その後の報告も待ってますよ。
17/03/23 00:30 (V60.5oPP)
8
投稿者: 絵里
その後家に入ったと同時に私は激しいキスをしてしまいましたおじさんの臭い口にクラクラしながらもドキドキし早くして欲しかったですが・・・まずはどんな家なのか気になったので少し見せてもらいました私は当時高校生だったので一人暮らしとはいえ良い家では無かったのもありとても良い家だと思いましたおじさんは仕事帰りで疲れているということもあったのでまずはお風呂に一緒に入ることにしました彼氏には内緒で浮気、さらに40代のおじさんとお風呂・・・その状況だけでも興奮し、ドキドキです夏だったので汗もかいていたため私は丁寧に洗ってあげました彼氏を洗うことすら1度も無かったのですが男性を洗ってあげるのは楽しく何か嬉しかったですただやはりそこは相手も変態・・・胸で洗ってとお願いしてきました胸で洗うなどもちろんしたことも無く、そんなの恥ずかしかったですが、お願いされたからには頑張ろうとやってみました胸に石鹸をつけ、抱きついて上下に動いたりして洗う・・・とても変態みたいでその相手がおじさん・・・私はマンコが濡れてしまいましたお風呂で濡れていたのもあったのですが段々ヌメリも出てきて興奮しているとよくわかりましたおじさんもそんな私に気づいたのか今度は股を使って洗えと言うのですおじさんの腕を股に挟みこすって洗う、何かおじさんの腕でオナニーしているみたいで気持ちよくどんどんヌルヌルしてしまいました結局綺麗になったとは言えなかったですが・・・今度は私が洗ってもらう番でおじさんの上に座り特に胸を乱暴に揉まれ洗われました私は顔はともかく、胸は大きく少なくとも当時の同学年では3位以内には入っているだろうと思うぐらいでしたそれを乱暴に揉まれ乳首も抓られとても興奮し、早く入れてとお願いしましたが焦らされお風呂から上がることにしましたその後おじさんにAVを観ようと言われ、私もAVは観たことが無く興味があったので観ました大きいテレビでセックスの動画を観るのはとても恥ずかしく、女なのにAVを観るのは良いのかと思いつつもとてもドキドキし、だんだんおじさんに甘えていくようになりましたその時におじさんに「結構可愛いと思うけど彼氏はいないの?」と聞かれ私は正直に彼氏はいるということ、前に露出中に無理矢理犯された事、それ以来乱暴にされたい願望があることを打ち明けましたそれを聞いておじさんも勃起が凄く我慢できなくなったのか寝室に行きすることにしましたフカフカのベットはとても気持ちよくそのまま寝てしまいそうで早くしたくなり自分からマンコを開いておねだりしました正常位の体制ですることになり、おじさんのチンコを入れるとやはり大きく凄かったです私が乱暴なのが好きと知ったため激しくピストンされ私はおじさんの動きにただ気持ちよくなるだけでした私が彼氏いるのに興奮したのかセックス中に何度も彼氏のことを言ってきて「彼氏に内緒で浮気するのはどう?」「彼氏のとどっちが気持ちいい?」「彼氏とは本気?」等言われ私はおじさんとのセックス中なのに彼氏の事も考えてしまい、浮気しているんだ・・・という罪悪感や彼氏とおじさんのチンコを比べてしまったりどっちが上手いか考えたりしてしまい申し訳なさもありながらも快楽が勝り「彼氏よりも何倍も大きく気持ちいいです!」と結構大きい声で言ってしまいましたおじさんはよほど嬉しかったのでしょうね・・・凄くニヤニヤしていっぱいキスしてきましたその後体位の名前はわからないのですが、正常位から男がのしかかる感じの体位でやりましたその体位はおじさんの体重がモロにきて、チンコもより奥に届いてる感じがして気持ちよかったですおじさんはまぁまぁ太っていて重く、男性ということもあり力も強く、私はまったく身動きが取れずにただおじさんのチンコを受け入れてましたその身動きがとれない状態は無理矢理犯されている感じがして凄く興奮と嬉しさで頭がおかしくなりそうでしたただひたすらチンコが私のマンコを激しくピストンしいやらしい音もあげ、さらに身動きが取れないため動いて快楽を逃すこともできず、頭がフワフワとしもうただアアッ!みたいな下品な声も出してしまうほど感じてしまいました私はもうおかしくなりそうで快楽を少しでも抑えたくおじさんにギュッと抱きつき少しでも発散しようと思いましたそしておじさんが中に出すよと言った時にはもう言葉も出せずにただただメロメロにされていました
...省略されました。
17/03/23 01:14 (325uwaAM)
9
投稿者: ヒロ
おじさんちんぽにメロメロにされた話もいいですね、出会いから調教までの流れがわかってより興奮できます。
露出と離れた内容なら変態告白の板でも調教体験告白の板でもいいと思いますよ。
17/03/23 01:23 (V60.5oPP)
10
投稿者: 絵里
智也さん

そうですね、男の人に性欲処理の道具みたいな扱いを受けると興奮します
混浴は興味はあるのですがやはり難しいですね・・・
乱交というか複数のホームレスといっぺんにセックスすることはよくありますよー

Kさん
最近ずっとレス投稿だったのでそれと同じ風にやったら失敗してました・・・恥ずかしい

無理矢理されてからはピルは飲むようになりました
ただ彼には何でピル飲んでいるの?と聞かれるとまずいので学生時代は生でしないようにしてました
人以下の扱いなんて言われると・・・その程度の扱い悔しいのにとても興奮してしまいます
彼氏に内緒で汚されている・・・そんな自分にも興奮するんですよ

2日連続で相手してもらえるのは彼氏と同棲してからは無かったので凄く嬉しいです
次はどんなプレイか楽しみです

投稿するときオナニーしては書いてを繰り返しているためただでさえ遅いのにさらに遅くなってしまいます・・・
ムラムラ収まったばかりなのにまたムラムラします

ヒロさん
今でこそ全裸で土下座がどんな事かよくわかりますが、当時はただ単に本気の気持ちを伝えるのはどうすれば良いか考えて土下座しました
ただ服が無かったので全裸土下座になってしまいました

会ってすぐにこの人に汚されたいという気持ちは持ってしまいましたね
前回の話の時におじさんについて行ってたらとか後悔はしていたのでもうとにかく何とか犯してほしかったです

ただ数ヵ月ムラムラが収まらず、彼氏とのセックスももっと乱暴にしてほしくてろくに満足できずになっている状況で私の理想?みたいな人がいたら犯されたいと思ってしまうのはしょうがないと思います

17/03/23 01:36 (325uwaAM)
11
投稿者: ヒロ
数か月間、彼氏とのセックスに満足できずにいたら発情するのは分かりますけど実際に行動に起こすかは別問題ですよ。
自分から頼み込んでおじさんに犯してもらうところが普通の女じゃない証明ですね。

今日一日犯してもらったのにまだムラムラしてるんですよね、報告して卑猥なコメントもらったら仕方ないですよね。便女の性欲は底なしですもんね。
どんなふうにマンズリこいてたんですか?
17/03/23 01:44 (V60.5oPP)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18時まで都内で-関東/生見せカップル 15:02
    永野市で今夜か明日昼間-下着置く男 15:00
    宮◯、岩◯、たまに福◯で活動中-東北/生... 14:58
    お昼からムラムラしてる人に大サービスしま... 14:54
    本日夕方5時頃から高知で-寝取られ掲示板... 14:54
    いなげや駐車場にて-露出動画掲示板 - ... 14:54
    久しぶりのエッチが気持ち良過ぎて…-露出... 14:53
    ゴルフ終わりに-露出動画掲示板 - 動画... 14:50
    本日-寝取られ掲示板/関東 14:45
    不字の宮 ホテル輪姦-東海/生見せカップル 14:38
    夕方鷹山露出-東海/生見せカップル 14:27
    GW中のオフィスビル女子トイレで新人巨乳... 14:27
    5/5の深夜に余子派魔-関東/生見せカップル 14:26
    本日18時 那古野千草-東海/生見せカップル 14:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:22
    6日楢-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:22
    本日夕方以降ナンバあたりで-関西・近畿/... 14:12
    久しぶりに-北海道/生見せカップル 14:11
    疲れた-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    奥◯◯街道のコン◯ニに-露出目撃報告 14:07
    性奴隷交換くまもん-九州・沖縄/生見せカ... 14:00
    おもちゃ扱いされたい-欲求願望告白 13:58
    本日美枝-東海/生見せカップル 13:57
    樽井で今から-東海/生見せカップル 13:55
    今日すすきの夜-寝取られ掲示板/北海道 13:55
    本日19時〜ウ目駄近辺にて-関西・近畿/... 13:53
    ホテル べらしお-九州・沖縄/生見せカップル 13:50
    明日尼崎複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:44
    ホワイト-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    木曜日-関東/生見せカップル 13:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.