ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:絵里
その後家に入ったと同時に私は激しいキスをしてしまいました
おじさんの臭い口にクラクラしながらもドキドキし早くして欲しかったですが・・・
まずはどんな家なのか気になったので少し見せてもらいました
私は当時高校生だったので一人暮らしとはいえ良い家では無かったのもありとても良い家だと思いました

おじさんは仕事帰りで疲れているということもあったのでまずはお風呂に一緒に入ることにしました

彼氏には内緒で浮気、さらに40代のおじさんとお風呂・・・その状況だけでも興奮し、ドキドキです
夏だったので汗もかいていたため私は丁寧に洗ってあげました
彼氏を洗うことすら1度も無かったのですが男性を洗ってあげるのは楽しく何か嬉しかったです

ただやはりそこは相手も変態・・・胸で洗ってとお願いしてきました
胸で洗うなどもちろんしたことも無く、そんなの恥ずかしかったですが、お願いされたからには頑張ろうとやってみました

胸に石鹸をつけ、抱きついて上下に動いたりして洗う・・・とても変態みたいでその相手がおじさん・・・私はマンコが濡れてしまいました
お風呂で濡れていたのもあったのですが段々ヌメリも出てきて興奮しているとよくわかりました

おじさんもそんな私に気づいたのか今度は股を使って洗えと言うのです
おじさんの腕を股に挟みこすって洗う、何かおじさんの腕でオナニーしているみたいで気持ちよくどんどんヌルヌルしてしまいました
結局綺麗になったとは言えなかったですが・・・

今度は私が洗ってもらう番でおじさんの上に座り特に胸を乱暴に揉まれ洗われました

私は顔はともかく、胸は大きく少なくとも当時の同学年では3位以内には入っているだろうと思うぐらいでした
それを乱暴に揉まれ乳首も抓られとても興奮し、早く入れてとお願いしましたが焦らされ
お風呂から上がることにしました

その後おじさんにAVを観ようと言われ、私もAVは観たことが無く興味があったので観ました
大きいテレビでセックスの動画を観るのはとても恥ずかしく、女なのにAVを観るのは良いのかと思いつつもとてもドキドキし、だんだんおじさんに甘えていくようになりました
その時におじさんに「結構可愛いと思うけど彼氏はいないの?」と聞かれ私は正直に彼氏はいるということ、前に露出中に無理矢理犯された事、それ以来乱暴にされたい願望があることを打ち明けました
それを聞いておじさんも勃起が凄く我慢できなくなったのか寝室に行きすることにしました
フカフカのベットはとても気持ちよくそのまま寝てしまいそうで早くしたくなり自分からマンコを開いておねだりしました
正常位の体制ですることになり、おじさんのチンコを入れるとやはり大きく凄かったです

私が乱暴なのが好きと知ったため激しくピストンされ私はおじさんの動きにただ気持ちよくなるだけでした
私が彼氏いるのに興奮したのかセックス中に何度も彼氏のことを言ってきて
「彼氏に内緒で浮気するのはどう?」
「彼氏のとどっちが気持ちいい?」
「彼氏とは本気?」
等言われ私はおじさんとのセックス中なのに彼氏の事も考えてしまい、浮気しているんだ・・・という罪悪感や彼氏とおじさんのチンコを比べてしまったりどっちが上手いか考えたりしてしまい
申し訳なさもありながらも快楽が勝り「彼氏よりも何倍も大きく気持ちいいです!」と結構大きい声で言ってしまいました

おじさんはよほど嬉しかったのでしょうね・・・凄くニヤニヤしていっぱいキスしてきました
その後体位の名前はわからないのですが、正常位から男がのしかかる感じの体位でやりました
その体位はおじさんの体重がモロにきて、チンコもより奥に届いてる感じがして気持ちよかったです
おじさんはまぁまぁ太っていて重く、男性ということもあり力も強く、私はまったく身動きが取れずにただおじさんのチンコを受け入れてました
その身動きがとれない状態は無理矢理犯されている感じがして凄く興奮と嬉しさで頭がおかしくなりそうでした

ただひたすらチンコが私のマンコを激しくピストンしいやらしい音もあげ、さらに身動きが取れないため動いて快楽を逃すこともできず、頭がフワフワとしもうただアアッ!みたいな下品な声も出してしまうほど感じてしまいました

私はもうおかしくなりそうで快楽を少しでも抑えたくおじさんにギュッと抱きつき少しでも発散しようと思いました
そしておじさんが中に出すよと言った時にはもう言葉も出せずにただただメロメロにされていました

さすがに40代ということもありこれ以上は無理となったのですが私は肉体関係を続けることにし、電話番号やアドレスを渡し、相手のも貰いました
その後はたしかもう5時近くということでさすがに眠く寝かせて貰いました
その時の限界の眠さとフワフワのベットは最高でした!本当に幸せでした

少し寝てシャワーを浴び自宅に帰ることにしましたが、玄関で今度はもっと乱暴に激しく調教プレイもしてあげると言われすでにメロメロの私はキスをし帰宅しました

頭がおかしい女だと言うのは自分でもわかります、ただ自分の性癖は抑えられずやめられません

とりあえずここで終わります
前の投稿に比べたら激しさとかも少なく無理矢理感は無いと思うのであまり興奮できないと思います
このおじさんとは今でも肉体関係を続けています
最初に出会った時よりも調教プレイの方が激しいのが多いのですが露出とは関係無いのもいくつかあるので投稿して良いのかどうか・・・
ただ露出調教もあるので迷っています

もし必要でしたら言ってください投稿します


※元投稿はこちら >>
17/03/23 01:14 (325uwaAM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2時3時ごろ 東大阪-関西・近畿/生見せ... 11:28
    本日日曜日午後3時〜。覗き痴漢。-九州・... 11:27
    本日粘膜通しの交わりで溜まってるものを!... 11:26
    明日20日埼玉-関東/生見せカップル 11:24
    嫁さんの下着セット-下着置く男 11:23
    ふじみ野三芳 ラブホ エフ-関東/生見せ... 11:22
    雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    年上熟彼女欲しい-欲求願望告白 10:57
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.