ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:絵里
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2017/03/22 23:24:42(3yMmJKLD)
12
投稿者: k
書き込みご苦労さま
タイトル絵里…目立つね

背徳は興奮だからね…だからこそ汚しあいが激しくなるしハマってしまうのかな
遅くなってもちゃんとオナニーしながら汚されて喜ぶどうしようもない牝犬姿で…あ、土下座しながら書いてもいいですよ?

調教のもですが絵里さんのスレなので投稿したいの投稿してください。読みたいのでね
17/03/23 01:44 (B.oh1Kpy)
13
投稿者: 絵里
ヒロさん
褒めていただきありがとうございます
なるほど他の所で投稿もありますね

まぁ必要でしたらレス投稿で書けば大丈夫かなぁと思います
レス投稿まで見るのは興味持ってくださった方だけだと思うので特に問題無いかなぁと・・・
17/03/23 01:46 (325uwaAM)
14
投稿者: ヒロ
レスで全然問題ないですよ、ひとつにまとめた方が見やすいですしね。
明日は朝から調教してもらうんですか?
17/03/23 01:49 (V60.5oPP)
15
投稿者: 絵里
ヒロさん
何度も投稿がすれ違ってすみません・・・
たしかに頼み込んで実際に犯されるのは普通じゃないですね・・・
変態じゃないとできませんね・・・
今はコメント読みながらこっそりオナニーしています
彼氏を起こさないよう気を付けてますがもっと激しく触りたいです
ヒロさん言葉責め好きなのですか?何か皆さんとても興奮する罵り方してきますね・・・

Kさん
はい・・・目立ちますね・・・
そうですね、悪いとは思っても浮気はやめられません
いけないと思うほど感じてしまいます

一人で土下座してたら変な人になっちゃいますよ・・・
調教プレイも明日の夜ぐらいにレス投稿しますね
17/03/23 01:53 (325uwaAM)
16
投稿者: 絵里
ヒロさん
はい!明日は彼氏が仕事行ったら行こうと思っています
お昼も作ってあげようかなと思いますね
17/03/23 01:55 (325uwaAM)
17
投稿者: k
そんな恥ずかしさもたくさんの人に読まれてると思うと増しますね?でもムラムラだね肉便器絵里は…

そんな簡単にやめれないでしょ。淫欲の塊だし根っからのマゾ…彼氏は背徳の存在なんだし、本来は身体中臭くて汚い異常な唾液や精液、尿がながれてる女ですもんね

変じゃないですよ
彼氏に土下座しながらこんな女だって…辞められないしもう辞めれないって…明日も調教されて汚されて来ますって言うだけだからね

彼のキレイなちんぽは絵里の汚まんこにズボズボなにも知らず入ってるんだねぇ…
17/03/23 02:01 (B.oh1Kpy)
18
投稿者: ヒロ
寝ている彼氏の隣で変態告白しながらマンズリして余計興奮してるんですよね、言葉責め好きですよ。
まんこの中にザーメン残ってないんですか?彼氏にオナニーしてるのバレたらどう思われますかね?

浮気相手に喜んで弁当作ってあげようなんてかわいいとこあるんですね。足指なめ掃除でもさせてもらいながら弁当食べてもらうんですか?
17/03/23 02:06 (V60.5oPP)
19
投稿者: 絵里
Kさん
そうですね・・・恥ずかしいですが悪くないですね・・・

彼氏は知らないけどアナルももうすでに開発されてるし私の身体で汚されてないところは無いと思います

彼氏に土下座でそんな変態な事を言ったら・・・想像するだけで興奮します
もしその言葉がバレたら・・・さすがにリスクが高すぎるのでできませんがまたムラムラします

彼は私が何人もの相手とセックスしまくっていることを知らないで私を愛してくれていると思うと罪悪感や背徳感がとても大きく、なのにドキドキします
17/03/23 02:14 (325uwaAM)
20
投稿者: 絵里
ヒロさん
どうでしょう、彼がいつ求めてくるかわからないのでできるだけ家についたら精液を流すようにしているので・・・

卑猥なコメントしていただけるのがとても嬉しく興奮します
彼にオナニーバレたら自分じゃ満足させられてないと思われるかもしれませんね・・・
それはそれでドキドキします

浮気相手に弁当作るのは独身なので少しでもそういう喜びを味わってほしいなと思っただけですよ
足指舐めはしたいですが・・・
17/03/23 02:22 (325uwaAM)
21
投稿者: k
じゃ今度のタイトルも肉便器女絵里で決まりですね

リスク高いからできないですが、寝てる彼の顔見ながら言うくらいはできるでしょ
そんな汚す所ない便所女を愛してくれてるんだから…絵里もちゃんと彼にこれからもよろしくねと愛を伝えてくださいね

今のおじさんに頼み込む…奴隷にしてほしいと頼まれたりいきなり全裸で高校生がでてきたりしたらびっくりで引いてしまうけど、ほんと絵里の欲求はすごいね。読みながら改めて思ったよ

調教期間も長いだろうから彼の前での犯されは無くとも、そのおじさんの前で散々中出しされてる姿さらけ出しているんだろうなぁ…
便所の床も便器も舐めさせて頭から小便で汚してやりたくなってくるね。絵里はIDがなさそうだから見ることはなくともおじさん曰くかわいく胸もある…堕ちること望むところ想像したらこちらもムラムラだね

汚いまんこ汁舐めながら彼氏の横惨めに小刻みにイキなね
17/03/23 02:25 (B.oh1Kpy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2時3時ごろ 東大阪-関西・近畿/生見せ... 11:28
    本日日曜日午後3時〜。覗き痴漢。-九州・... 11:27
    本日粘膜通しの交わりで溜まってるものを!... 11:26
    明日20日埼玉-関東/生見せカップル 11:24
    嫁さんの下着セット-下着置く男 11:23
    ふじみ野三芳 ラブホ エフ-関東/生見せ... 11:22
    雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    年上熟彼女欲しい-欲求願望告白 10:57
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.