ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 300
2023/09/02 04:13:22 (xsycWIPo)
露出は許してくれない嫁さんのエロ画像をネカマになって某チャットで晒していたら嫁さんにバレてめちゃくちゃ怒られた!
21
2023/09/26 04:30:19 (vo47e4TA)
千葉県市槌槌市にあった江槌槌湯槌槌
閉店1時間前あたりからシャンプーやボディーソープを明日のために新しいものに交換していく作業、その後脱衣所とトイレの清掃、これがいつも女性、と言ってもおばさんなんだが、なかには、まぁまぁ色気のあるおばさんもいて、順番にシャンプーの交換をしていき僕のあたりに来る頃にギンギンにしておき、何度となく見せつけてました。トイレの清掃の時はしゃがんで床あたりを磨くような作業をすることもあるので、そのタイミングを見計らってギンギンの状態で近くにいき、トイレ使っても大丈夫ですか?と声かけ、どうぞと振り向いたら顔のすぐそばにはギンギンのイチモツみたいな事もしてみたり、でもまぁおばさんなんだけど。朝は開店すぐに湯船のお湯温度を測りにくるのですが、これは毎回若い女の子、これは本当に見せるのがたのしくて仕方なかったです。必ず男湯なのにすべての作業は女性の仕事だったのだけど、これは店長のセクハラなのか、それともサービスなのか、露出男子な俺には最高でしたけど。コロナで客が来なくて閉店しました。コロナのバカやろーって感じです。この店分かる人で露出してたよって人いますかね?
22
2023/08/09 01:09:21 (DvqW5UWX)
紙のTバックを履くとき、前をずらして、既に半分勃起したちんぽを剥き出しにして施術を受けています。
そうして、下半身のマッサージの際に膝を立てて、すっかり大きくなったちんぽをぶるん、ぶるんと揺らすだけで、その気があるお姉さんは手早く抜いてくれるのですが...(その気のないお姉さんに無言でちんぽを掴まれて、パンツにしまわれるのも興奮する)

この間、ふざけてパンツを履かないでいたら、そのまま何も言われずに施術が始まってしまい...一切ちんぽには触れずに、明らかにケツ穴をこねながらキンタマだけ執拗に撫で回されて、我慢汁垂れ流しながら不完全燃焼で終わることになり、なんとも言えない失敗でした。笑
23
削除依頼
2023/08/16 01:14:59 (vD0bb7tc)
高校の時女性に裸を見られたくて、男湯に若い女性従業員が入ってくると噂のスーパー銭湯に行った時。
噂通り若くて綺麗目な30くらいの従業員が入ってきたけど見てもらえなかった。

けど同い年くらいのイケメン3人組が脱衣所入ってきたら周囲をウロウロ。掃除しながらチンコ、尻、顔交互に1人ずつじっくり鑑賞。

その様子を観察するおれには気づかず。

小さい子連れの細マッチョの若パパには子どもと笑顔で話しながら器用にイケメンパパのチンチンちら見。始終ニヤニヤ。

思い切ってタオルで隠さずにすれ違ってみてもスルー。
非イケメンのおれには興味ない様子。

きわめつけは親と来た小学生か中学くらいの細身で色白の綺麗な顔したジャニーズ系の少年。シャンプー中を狙って父親に隠れて横からチンコをガン見。陰毛生えかけ、半分被ってるが鬼頭は薄ピンクでおれより大きい。

嫉妬と悔しくさと同時に女のエロい視線と行動に興奮してしまった。
24
2023/08/21 09:55:23 (BYZ027lq)
結論から言うと、全裸徘徊や全裸オナ見せつけしまくってた場所に監視カメラが付いてしまいました。
そこは高速道路のインターチェンジ出入り口近くの高速高架下で、近くに真っ暗な側道がありそこで全裸になって徘徊してから明るい場所に出て全裸徘徊やオナニーを見せつけていました。前述した通り側道は真っ暗なので隠れ場所としても使っていたのですが、数日前久々にそこを訪れたら、驚くべきことに直線で200m近くある側道の端から端まで(50m間隔くらい?)監視カメラを付けられてしまいました…。
もうそこでの露出はほとんど出来ないと思うと残念ではありますが、全裸オナニーや全裸徘徊を多数の人に認知されて噂になったのだと思うと非常に満足しましたしその事実でオナニーも捗ります。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。