ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の話題 RSS icon
※場所情報や露出予告は禁止です

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/05/16 00:06:13 (wsxGsIwp)
若い頃から1人露出してきていますが前回今年の夏の露出について男性目線でのご意見がいただきたく、こういう質問をしました。

1 もし夜中に見かけてエロいと思うのはどっちですか?
(a)お尻ギリのスカート
(b)ロングスカートの前開きワンピースで、腰から下のボタンはぜんぶ外す(風が吹くと丸見え)

2 1のaまたはbを選んでいただいた結果について、そのとき下着はつけてるのとつけてないのと、どちらがエロいですか?

ちなみに時間帯はあまり人通りのない深夜で考えてください。
わたしは身長は高めで大人っぽい雰囲気だと言われます。

前回は1はaで、2は「つけない」が多かったですが、別のチャットで聞いた結果ではbで「つける」が多かったです。

先週bでつけないパターンで道の駅に停まってる車の人に道を聞きました。
5人に声をかけて3人はわたしの顔だけを見ていて下は見ないので気づかないんですよね。
2人の人は気づいて車から降りてしゃがみこんで見てきました。

歩いてる途中に風で前が割れて丸見えになったときに見た人は遠くから走ってきましたが、こわそうなかんじだったので逃げちゃいました。

来週はaでいこうと思いますが、もう一度改めてみなさんのご意見聞きたいと思います。

長く露出してきてますが、やはりわたしが考えるエロと男性目線のエロが乖離してることは多々あり(わたしは生脚のほうがえっちだと思いますがそうではないとか)、男性の中でもけっこう意見が割れるので、できれば理由を添えて、そしてそのスタイルで夜中(人は周囲にいない)どうするかまでお聞かせいただければと思います。
471
削除依頼
2022/05/15 08:56:52 (BolyLQrH)
1人で露出をしていて困った事はありますか?
撮影が思うように出来なかったり、露出したのにあまり見てもらえなかったりと不便に感じた事を教えてください。
今後の参考にしたいので男性女性問わずよろしくお願いします。


472
2022/05/15 04:03:07 (JxlB4VYV)
どういうところに行けば露出プレイ大好きな人に遭遇できますかね?
473
2022/05/15 01:26:24 (KQk4pPw0)
緑豊かな自然の中を
全裸になってハイキングするのには
すごくいい時期ですね!

1時間半ぐらいのハイキングコースを
全裸のまま楽しんできました。

展望台から見渡す気色も最高でした!
474
削除依頼
2022/05/14 01:22:21 (opRUqDsZ)
夜、MRY市の野鳥の森の駐車場に車が停まってたりするんですが、露出やカーセックスしてるんじゃないかって疑ってます…w

あそこってそういう場所なんですかね??
475
2022/05/13 14:54:50 (QDZrSDYs)
公園でプチ露出して遊ぶつもりが雨で断念。
妻に激ミニスカート履かせて綾波書店(アダルトショップ)でお買い物、妻は初めてのアダルトショップで興味津々、バイプ、ローター、オナホ、コスチューム、エロ下着………
隅から隅まで見て廻り楽しんでます。
私はその間胸や尻を揉んだりスカートを捲ったりバンツ越しにクリイジったり。
他の客は微妙な距離感で妻を後ろから見てたり着いてきたり、玩具を手に取る時にちょっと前屈みになるとバンツが見えて、男達に見られてる姿には興奮した。
極太バイプを見せながら
「この位なら入るよね」
とか
電動バイブを見せながら
「これ買って、直ぐに使おう」
なんて他の男に聞こえるように話をしながら妻の身体を弄る
他の男にエロい姿を見られ妻も私も興奮し、その夜は盛り上がりました。
またバイブ買いに行くのを私より妻が楽しみにしてます。

476
2022/05/10 23:52:27 (HX7CCc63)
本日は非現実な体験をさせて頂いたのでご報告です。文章が読み辛いことはご容赦下さい。

かなり緊張していましたが、ご主人様の人柄の良さで談笑させてもらい、心が解れてきたころ「では好きにしちゃって下さい」とお散歩へ。
本当に良いのですか?といった感じでスタートしまずはDK、上着のチャックを下ろすと既にノーブラ、この時点でかなり勃起。スカートを捲りピンクの可愛い下着の上に顔を埋め良い薫りを堪能。それから乳首を責め+ペロペロタイムの途中奥様より「脱いで」のお言葉。最高過ぎます。
その後はここには書きませんが至福の時間でした。途中、奥様の喘ぎ声がかなり大きくなり焦って口を手で塞いじゃいました。

以上とても綺麗な奥様でホント夢のような体験でした。途中からご主人様が近くで見ていたのも分かっていましたが恥ずかしさより興奮が勝っており無我夢中で腰を振ってましたね。

いつも皆様の感想を読んでいただけだったので、まさか自分がこんな体験が出来るとは思ってもいませんでした。また、飲み物をご馳走頂き、ウェットティッシュまで使わせてもらい至れり尽くせりで本当に有難うございます。

次回が可能でしたら色々と準備をして伺いますので宜しければお願い致します。

簡単ですがご報告でした。

477
2022/05/10 01:42:29 (j7DT5N3A)
東京・渋谷のハプニングバーで客同士のわいせつ行為を見せたとして、警視庁は9日、ハプニングバー「スリーピングビューティー~眠れる森の美女~」の経営者で、東京都足立区の男(40)と21~42歳の従業員の男女計10人を公然わいせつほう助容疑で現行犯逮捕したと発表した。逮捕は8日。
478

野外放尿

投稿者:真由 ◆4yymUSN3eA
削除依頼
2022/05/09 04:20:05 (5BqDWcfa)
野外放尿するのにはまっている真由です。
特に、ミニスカで公園に行って、ベンチに浅く座って、太ももにオシッコがかからない程度に開脚して、放尿するのにはまってます。
放尿後、ティッシュで拭いてから、真由の恥ずかしいオシッコの水溜まりの傍に置いてから、立ち去ります。
どの場所でも、真由の恥ずかしいオシッコの水溜まりの傍に、ティッシュを置いていきます。

479
2022/05/08 22:25:45 (sjDg8qLM)
正確には露出じゃないですが、ぶっかけ用にもらった画像をコンビニでプリントアウトすると、スリルがあって興奮しますね。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。