ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2023/09/08 02:06:39 (k2wokEow)
楽しみにしてたゼミ合宿。
1泊2日なのでチャンスが多い。
風呂で準備のために下を剃っていると先輩が話しかけて
きた。
「何剃ってんの」
「準備ですよ」
「まじお前やるの?」
剃り終わったら湯船に使ってる先生にチェックしてもらう。
先生は笑いながらきれいに剃れたなと。
他の人は「何で起たせてんだよ」「変態だな」と引いて
いた。
その後の夕食会。
酒も回って寝てしまう人や部屋に戻る人が出始め残った
メンバーの前ですることに。
トイレに行くふりして下を脱いで行くと「うわ変態
来たあ」とはやし立てる奴とびっくりしてる女子と
面白い。
股間と顔を交互に見てくる女子が面白い。
マジックで先輩がぞうさんの絵をかいてきて爆笑。
「ぞうさんがはなから水出すぞ」と言ってくれたので
予定にはなかったけど射精。

436
2023/09/06 18:22:50 (kV.hXw9i)
よく行く人気のない公園でとうとう全裸オナニーをしてしまいました!
今まで一度も人にあったことがないため、思い切ってすべて脱いでみました

見てくれる人こそ居ませんでしたが、普通に野外で全裸オナする自分に興奮してしまいすぐにイッてしまいました。
誰かカップル様、単女様でオナニー見たい方はいないですかね? 単男さんはダメですが、フェラしてみたい願望もあります。
場所は干菓子松山周辺です
気の向く方がいたらぜひ連絡ください



437
2023/09/06 15:51:37 (M0px9BD3)
少し離れたトラックスペースに普通車でしたが、空いていたので、停めて休憩。
しばらくして隣に停まった2トントラックの運転手がこちらをちらちら見ていたので、もしや?
と思い、知らん顔してズボン越しに股間を
触りはじめました。

外が暗くなり出し、周りに車がいなかったので
常夜灯をつけると助手席側に移動し少し見下ろすような場所から行為を見てくれました!

興奮しズボンを膝まで下ろして、オナニーを見られる喜びから、大胆に!
窓を開けて、近くで見て欲しかったのですが
車からは降りて来てくれませんでした。
それでも、興奮し、大量に発射!

見終わると直ぐに車で行ってしまいました。



438
2023/09/06 15:16:41 (sWEImF/J)
ってことで 熟女さんとも長い間あってませんでした
今の様に ネットなりラインなどがあれば 連絡も取合って
いきり立ったペニスの画像や オナニー姿をおくってたかもしれないw
なってたって 10円玉をためて 赤電話で実家に電話する時代ですからw

そんなこんなで大阪の生活にすこし慣れた最初の夏季休暇。
おおよそ2か月間もあるのだw
おんぼろアパート暮らしでも 露出癖がマックスになる素晴らしい環境でしたので
最初の1か月はアパートで露出三昧w(のちに 需要があればレスします)

最後に熟女さん(関西熟女さんとややこしくなるのでK子さんとします)
とあってから 数か月たち もうあの頃の雰囲気で話したりもできないだろうなと
ましてや 彼氏ができてるかもw
そう思いながらも あの施設前を通るのを日課にしてました
なかなか バッタリと出会える機会もなく かといって訪ねても行けないし。
まぁ昼間は パチンコ、夜は同級生たちと麻雀という日常を楽しんでいましたけどね

そんなある日 パチンコ屋を出て歩いているとK子さんが歩いてくるではないか!
服装はいたってシンプル
おぼえていてくれるか?! はたまた素通りされるか
だんだんと近づくにつれ 何故かドキドキw
4、5mぐらいになった時 

『やっぱ! Aちゃん! でしょ?』

え・・Aちゃんになってる!子供以下に格下げかw

「そ、そうです! おぼえてくれてました?」

『何言ってるの 半年もたってないじゃないw』

『パット目に入った時わかったけど
 でも髪型も長くなって 少し男らしくなってるから 』

「あはは、、、」と照れ笑い

『いつでもいいから またいらっしゃい!
 どうせ 休みでひまなんでしょ』

と うれしいお誘い!

すぐにでもよかったんだけど k子さんもお仕事中の様子

「又 寄ってみます。」

『 まってるね 』

その晩はもちろん どんなシチュエーションで・・・
と妄想天国ですw

ーーいつものように 便器に向かってそそり立つペニスに唾液をつけ
てかてかに光り 血管が脈打つペニス。
厚めの唇を半開きにして ガン見するk子さん・・・
思わず 手で握りしめ 咥えてしまうK子・・・ーー
       発射!!(布団の中w)

まだSEXにいたってないのは 自分が思うには
まだ高校生 K子さんからすれば 自分の子供と同じ年頃だ!
(子供はいない)
一度は結婚し ペニスの味はしってるはずだし 性的欲求もあるはず
でも 女性は男の見境のない性欲とは違うから一線をかくしてたのかな・・・と
私の方から 迫ればどうだろ・・・・・ 
拒否されるのか・・・・
よし!次はチャレンジ!
そう決意した夜でもあったw

そんなこんなで数日後 施設の前を通りかかると
卓球場の前に K子さん!
こちらに気づいて手招きをしてくれる。

やったね!

服装はキュロットに Tシャツ しかも長めのキュロット・・・
でも 股間はもっこり状態w

でも入り口の前には 子供用のチャリが数台ある
え?入ってみると 小学生10人ほどが卓球w・・・
まぁ 夏休みだし だよなーと残念ながらも納得

でも お話は出来る 熟女独特の 甘い匂いもかげる!

さっそく カルピスをのみながら お話が始まります

『どう 都会の生活は? 慣れた?』

「いや 都会は住むところではないよ 一年いてもなれないかもw」

『あはは、 でも 彼女は出来たでしょう』

「いやー 建築関係の学校だから 女子は数人だし 酒は飲めないし 出会いはほぼありませんから」
 実はこの時すでに 大阪熟女に・・・・w

『ほんとに? かわいいし 男前なのに おばちゃんが若ければ
ほっとかないのにw Aちゃんは 母性本能をくすぐるタイプだわww』

言い方は 冗談ぽいけど・・・・脈はあるかも・・・w

内心ほっとかないで!と思いながら 「あはは・・・」と。

こんな話でも こかんは見ればわかるほどのモッコリ状態
K子さんもチラチラ見てくれてる

『あのね・・

お!ついに!きたーーーーか!

『頼みがあるんだ 今、部屋の模様替え中なんだけど
箪笥とか ベッドが一人じゃ動かせなくて 中途半端のままなのよ』

『手伝ってくれない?』

もはや 有頂天w

「他にもだれか あてがあるの?」

『Aちゃんだけ ほかに言う人いないし
 お父さんいるけど 体悪いから 動けないし
 私と二人で なんとかなるよ Aちゃん水泳部で鍛えてるでしょw』

力持ちではないが 断る理由はない!てか 願ったりかなったり!
そく OKの返事!w

「で いつがいいですか?」
 
『昼間は仕事だから 夕方はお父さんの食事の用意とかあるから
明日の7時半ごろどう?』

時間帯も最高(この時期まだちょっと明るいかもだけど)

この辺で トイレいってきます

と 言いたかったけど 
この卓球少年たちが トイレにいったりきたり!

このクソガキどもーーーーw

K子さんも
『これじゃ ゆっくりお話もできんねー 追い返すわけにもいかないしw』

でも 二人掛けの小さめのソファーに座り 肩が触れたり離れたり
思わず笑ってしまう話題の時は 私の太ももを叩いたりと
終始勃起気味で満足でした。できれば間違いでもいいから股間を触ってほしかったw
しかも この甘~い独特の匂い!
たまらんぜ!

見てもらおうと思えばチャンスは毎日でもあるし
焦って 変なことになっても元も子もないし 何より明日が楽しみだ!

と今日の所はあきらめて 帰ることにしました。

















































439
2023/09/06 04:28:45 (qe4.BBp7)
私は、某メンズエステの常連なのだが、同系列の店舗のエステティシャンを集めての講習会が年に一度開催されているらしい。講習の実習台になる男性を常連の希望者から抽選で選んでいる。実習台の男性は、無料とか賃金が貰えるわけでなく、通常の料金に+α支払って参加する。しかし参加するエステティシャンが、20名を超える超お得な講習会なのである。ここでは勿論、実習台の男性だけが全裸である。シャワーから始まり当然、性器やお尻の穴まで複数の女性に丁寧に洗われる。前立腺マッサージの講習があるので、皆の前で四つん這いにされて浣腸の仕方を披露。皆がお尻の穴に注目するので、私の性器は張り裂けんばかりに勃起し、我慢汁が迸る。それからトイレに行くのかと思ったら、バケツに排泄させられる。お尻を洗浄され、指の挿入と前立腺の位置やマッサージの仕方を講師が説明しながら実施した後、エステティシャンたちが次々と私の肛門に指を入れて前立腺を責めると触られてない性器から精液が滴り落ちる。その後は仰向けで手コキをされるが、とめどなく精液が込み上げて失神寸前であった。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。