ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2024/05/08 06:34:53 (XYJTP4i7)
泊まってるビジネスホテルで尿道プラグやオナティッシュを放置する誰が見たかわからないソワソワ感で楽しんでます。昨日はプラスチック容器に溜めた精子を放置していきました。どんな清掃のおばさんが見てるのか変な衝動にかられています。
91
2024/05/07 23:38:23 (W2IE6aBk)
1番後ろの車両で終点間際人気が少なかったという事で
隣の座席に5個くらい年下かな?
27位の地味なスキニー女の子に見えるようにシコシコしてきました
ガン見してきたんだけどなんも逃げなくて
行けると思い隣に移動

最高の自慰でした。
92
2024/05/07 09:34:38 (VSutvsON)
(妄想です)
先日、時々露出趣味に付き合ってくれるカップルさんと会って来ました。
会うと野外で全裸にさせられ、自分で電動プラグ挿入とチ◯コにローターの貼り付け首輪の装着を指示されます。
"変態露◯狂"と書いたホワイトボードを両乳首にクリップで吊りさげられ後ろ手に手錠を掛けれて、彼女さんにリードを引かれながら散歩開始。
夜遅い時間に会うので滅多に無いですが、誰かいても容赦なくそのまま歩かされます。
そのまま公園を一周させられ、今度は彼氏さんのをフェ◯させられます。
口に出された物を飲み干したら、やっとローターとプラグのスイッチを入れてもらえます。
二人に笑われたり罵声を浴びせられながら、恥ずかしく惨めな射精を見てもらいます。
なかなか会えないので、普段はリードを引かれてる妄想で一人で同じ姿で散歩してます。
93

今年初露出

投稿者:ゆい ◆AauX3uXz6M  yuimomo0416
削除依頼
2024/05/06 13:52:11 (rjtIjVN/)
先日、ナンネで連絡頂いた方と公園で遊んできました。
さわってもらったり、スカート脱がされて少し散歩したりで大興奮でした。
最後は目の前でイクところもしっかり見てもらい、改めて自分が見せたがりなんだなと自覚しましたw

紳士的な方で安心できたので、今度はもう少し過激なことしたいかなぁ。
94
2024/05/06 01:03:08 (nQeoR54I)
涼しい季節なのでプチ露出の出来そうな田舎の山道で放尿、射精してきました。鈴虫が鳴いていて終了後賢者モードで虚しくなりつつ最中は興奮してました。穴場だと思うのでまた近々。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。