ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/08 07:46:38 (P6fyeqg6)
私と彼の関係は、私がパート採用されてからです。
頑張って仕事しましたよ。正社員目指してました。
忘年会で、課長(彼)と2人きり?周りは二次会に流れたみたい。
課長、外に行きませんか?その時から、身体の関係は有りましたし、正社員にもなれたし、彼の出世で、私もリーダー(主任かな?)
長い間に、私も結婚したのに、今でも続いてます。
彼の性癖、SMです。
身体を提供してから、しばらくして言われました。
えっ!
でも、興味も有ったし。
ほとんどは、縛りですね。きれいに縛ってくれます。跡もほとんど残りません。時々に縛ってからクリップ。
少し痛いけどね。
部長が喜んでくれるならね。
一度出産してからも、続いてます。
少し恥ずかしいのと、痛いのを我慢すれば、可愛がってくれますからね。
今は、係長を目指してます。
もしかしたら、彼の子かも。
血液型一緒だから、良いと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/01/08 14:06:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:AK-35
2019/01/08 15:02:40    (D3OHASpv)
エロサイトで正義を振り回すのは、格好良くないよ。やめようよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。