ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 12:31:36 (3pC436QQ)
中小企業で役員をしています。
去年の4月に採用した新入社員のNが
入社してすぐにメンタルを病んで
休み始めました。職場不適応でした。
5月になっても出社してこないので
解雇する事になりました。

人事部から解雇通告させましたが、
Nの母親がどうしても会社に残して欲しいと、私を訪ねてきました。
社員の親御さんなので無下にはできないと
思い、会社で会うことにしました。

応接室に入ると、ソファーには
Nのお母さんが。
目を疑いました。飛びっきりの美人で、
スカートからスラッと伸びた長い足が
すごくセクシーで一目見て気に入りました
タイプでした。年の頃は40代後半と
いったところで、ドストライクでした。

目の前にいるお母さんにムラムラと
欲情しました。何とか会社に残れる
ようにしましょうと、言うと、ほっと
した表情に変わりました。
すかさず、お母さんの隣に擦りよって
ところで、相談なんですがと
切り出しました。すると、お母さんは覚悟
していたみたいで、何も言わずに頷きました

そのままホテルに直行したのは
言うまでもありません。
部屋に入ると、お母さんをベッドに
押し倒し、服を全部脱がして全裸に
ひん剥いて、いきなりマンコに
武者ぶりつきました。
甘酸っぱい、淫靡な香りをさんざん
堪能してから、ぎんぎんにいきり立った
ものを一気にぶちこみました。
荒腰で責め立てると、ひぃひぃよがり
声を上げました。何回も逝って、最後
はよだれを垂れ流しました。そんな熟
しきった年増女のなかに、大量の白濁
した樹液を注ぎ込みました。

この日から、Nの母親を性欲処理に
使っています。Nは相変わらず休んで
いますが、また、たいした給料ても
ないから、母親のからだと引き換えに
しています。
今度母親を会社に清掃員として入社
させます。朝からフェラ抜きして
もらう積もりです。
召す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/15 14:10:13    (z504asc7)
クビになれ。ボケ!世の中には仕事したくてもできねーやつもいる!
いい加減な気持ちで仕事するならやめろ!ボンクラ!
いつか全てバレて懲戒解雇されんようにな(笑)
偉そうな態度を取って部下を見下してる上司はさぞ敵も多かろう(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/03/15 18:50:58    (cRclPnkF)
そちも悪党じゃの-
でもうらやましい。普通の会社であれば毎年新入社員も入ってくるでしょうから
たまにメンタル弱い子もいますよね。それに付け込んで母親をものにするとは
考えたものです。感心しちゃいますよ。
そのお母さんとのセックスは続いてるんでしょうけど、どんな
責め方をして、彼女がどんな反応をしているのか、知りたいですね。
すでに抵抗はしないんでしょうけど、拒否反応は多少あるんじゃないでしょうか。
そんな女を自分の権力にものを言わせてハメ狂わせるのって、最高でしょうね。
僕にもそんな権力があれば思う存分行使してみたいものです。
詳しく追加の書き込みをしてください。楽しいにしています。
4
投稿者:人事課
2017/03/16 10:02:59    (cVh/7OFV)
窓際社員の、はかない妄想ですから

聞き流してやって下さい。

5
投稿者:(無名)
2017/03/21 12:22:21    (zgkhc4bS)
子供の進学で内心点を稼ぐためにからだを教師に提供するって話は聞くけど、就職してからもこんなことがあるなんてね。
6
投稿者:(無名)
2017/03/21 12:26:07    (zgkhc4bS)
しかも、日常的性欲処理に使えるように自分の会社の清掃で雇うなんて、しょうきじゃないか、よっぽどその母親のからだにはまってるということなんだろうね。羨ましくもあるなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。