ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/29 21:45:11 (Ahh5zO2W)
年明けに家族の葬式があった。担当が何と女性暖名前がさやかさんと言う人だった。膝上までのスカートを履いて、さやかさんが挨拶をする為に膝馬付いた時に、ピンク色のパンツが見えて、俺は、かなり興奮しながら、よろしくお願いしますと挨拶をした。そして、さやかさんが葬儀の段取りをしている時に、「すいません」とさやかさんを呼んで、「はい、何か」と振り向いた時に、俺の勃起したチンポをさやかさんの後頭部を押し付けて、口に入れました。さやかさんはかなりもがきましたが、フェラをしてくれました。あまりにも気持ち良かったので、さやかさんのブラウスに手を入れて、胸揉んでやりました。乳首がかなりビンビンになっていました。その日はそれで終わりましたが、お葬式が終わり、片付けに来た日に、さやかさんと俺の部屋でエッチしました。それから、セフレになり、今日もさやかさんを呼び出してエッチしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:念仏
2017/01/30 09:46:50    (XLXURJuW)
童貞の妄想くん
式場関係者は膝上までのスカートなど履きません。
エロビデオ鑑賞と現実の区別が出来なくなったようだな。。。
3
投稿者:(無名)
2017/02/03 23:20:00    (niHvfiIU)
かなり無理な設定だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。