ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/05 15:36:16 (DRtdMzIQ)
2年ほど前のこと。販促キャンベ-ンで使うポスターを発注したが10分の1しか届か
なかった。苦情の電話をすると、すぐにお詫びに行くとのこと。やってきたのは24
歳の美穂だった。入力するとき1桁間違えたのが原因とのこと。出来る限りのことは
するという。「本当に何でもしてくれるんだよね」「うちのミスですので私に出来るこ
となら何でもします」「じゃあこういうのもあり?」 太股を撫でると、ェ?というよ
うな表情をして俺を見たが抵抗はしない。いけるか?と思い、スカ-トの中に手を
入れようとした瞬間、「ダメです」と美穂の手が俺の手を妨げる。「何でもしてくれる
んじゃないの?」「こういうこと以外だったら何でもします」「じゃあ君の会社との取
引も終わりだね?」「そんな・」「だってそうだろ。何でもするっていいながら何にも
しない子が担当なんて・」「お願いします。取引だけは続けて下さい。」真剣な表情で
美穂が訴える。「じゃあこういうことしてもいいんだね?」美穂のスカ-トの中に手
を入れ太股を撫でたが、今度は抵抗しない。美穂は緊張した様子で固まってい
る。 服の上から左手で胸を揉んでみた。一瞬、ビクッと反応したが抵抗はしな
い。すごく柔らかい。スカ-トの中に入れた右手で下着の上から触る。美穂の顔を
見ると、どうして良いか分からないような表情をしている。まだいけるか。右手を
下着の中に入れた。その瞬間、美穂は「あ・・」と小さな声をあげた。薄い陰毛に触
れた。クリを捜し当て指先でこすった。少しずつ濡れてきたようだ。割れ目に指が
吸い込まれていく。「美穂ちゃん。濡れて来たよ。清楚な顔してるのに本当はエッチ
な子だったんだね」「濡れてなんかないです。」美穂は怒ったような表情を見せた。
「じゃあこれは何?」俺は濡れた指先を見せた。美穂は真っ赤になった。俺は美穂の
オマンコを直接見たくなった。「美穂ちゃん、そこに寝てくれる?」美穂をソファ-
に寝かせ、スカ-トを捲り上げると、水色の下着が顔を出した。下着に手を掛け
る。「もうヤメテ」「何でもするんでしょ?」「でも・・」「下着脱がすだけだよ」
「・・・」「脱がすよ」「やっぱりイヤ。お願い。もう許して」俺の手をどけようとする
が、「じゃあオマンコ見せてもらうよ」と言いながら、下着をゆっくりと足元まで下
ろした。美穂の綺麗なオマンコが顔を出した。陰毛は薄く、割れ目もきちんと閉じ
ている。ほとんど使われていないようだ。「これが美穂ちゃんのオマンコか。前から
美穂ちゃんのオマンコ見たかったんだよ。若いだけあって綺麗だね」、恥ずかしさと
悔しさからか、美穂の眼には涙が溜まっている。「じゃあ味見させてもらおうかな」
下半身だけ脱がされた美穂の両脚首を大きく広げた俺は美穂の股間に顔を近づけ
た。美穂は怯えたような表情をして俺を見ている。「じゃあ舐めるよ」舌先がクリに
触れた。「ア・・」美穂はビクッと反応した。俺は舌と口を使い、丁寧に愛撫してや
った。ピチャピチャ舐めるたび、「そんなとこ・・う・・」と美穂の身体が反応す
る。俺はうれしくなり、舌と口で激しく愛撫した。清楚な美穂がビクンビクンと反
応し、「ア・・ア・・」と声を出した。美穂は何かを我慢しているような表情をして
いた。もしかしたらクンニされるのははじめてかもしれない。「気持ちいいでしょ。
こういうことされたことある?」「ないです・・」「気持ちよかったらもっと声だして
もいいんだよ?」美穂は自分の顔を両手で覆ってしまった。感じている表情を見られ
たくないのだろう。ピチャピチャ・・「あ・・う・・」喘ぎ声が漏れてきた。自分か
ら腰を浮かしているようにも見える。美穂のアソコはもうビショビショだ。挿入す
るなら今しかない。美穂の股間に俺のモノをあてがった。「お願い。それだけはヤメ
テ」今までにない激しい抵抗をするので、この場での挿入を諦めた。「じゃあいい
や。口でして。」「ェ・・したことないです。」「じゃあ、俺が自分で動くから口開け
て」仰向けに寝ている美穂の顔のあたりに下半身をもってきて、美穂の口に俺のモノ
を突っ込んだ。こんな行為をするということを知らなかったのだろう。俺のモノが
美穂の口に入った途端、美穂の眼から涙が流れた。俺はイマラチオの体勢でゆっく
りと腰を振る。美穂は苦しそうに俺のモノを含んでいる。美人が泣きながら自分の
モノを咥えている姿を見るのは興奮する。しばらくその行為を楽しんだ後、69の体
勢を取り、再度、美穂のオマンコを味わった。ビショビショに濡れており、指もす
んなりと吸い込まれていく。クリを吸う度、ビクッと反応し、「ア・・」と声を漏ら
す。「そろそろいくよ」俺は美穂の口に放出した。結局この日は最後までやれず、取
引も今までどおりということになった。その後、美穂は退職したらしい。今思え
ば、最後までできたかも。おっぱいも見ておけばよかったと少し後悔。でも美穂の
アソコを味わえたことだけでも最高だった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勃起
2006/08/06 08:12:37    (ExWqDWaF)
若い ま○こ弱みに付け込んでなめ回したの。さっさと住まい聞いて、ぶち込んだらよかったのにね。
3
投稿者:(無名)
2006/08/10 12:42:07    (48t09wm2)
弱みにつけこむバカ。そんな方法でしか出来ないバカ。世も末だなぁ藁
4
投稿者:(無名)
2006/08/12 12:50:45    (I1pMM8/t)
何この投稿者。最悪だな。氏ね。
5
投稿者:つうかさ
2006/08/13 10:13:42    (LOodLWSm)
妄想は飽きたよ
6
投稿者:マックス
2006/08/14 01:00:31    (gI/61kne)
前に読んだ事有るよつまらん。もう少し上手く造ろうね!
7
投稿者:(無名)
2006/08/16 22:39:17    (VqR7sDh3)
鬼畜、屑、氏ね。
8
投稿者:(無名)
2006/08/17 23:23:21    (Yz5c13NR)
弱いものいじめか くずめ
9
投稿者:た~
2006/08/19 13:40:06    (AXifd1nE)
趣旨に合ってるさ。
こういうの見たくなければ、ここに来なければいい。
リアルでないのは当たり前。ここはフィクションの世界なんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。