ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/26 00:46:58 (CqdX223t)
最近の朝方の電車が怖いんですよ(>ω<。)
すごい混雑の電車に乗るんだけども必ず私のチンポにお尻を押して来る熟女がいるんですよ?
最近は痴漢の報道が多いでしょう?
だから私たち男は皆さん手は吊り皮や上に上げていますよねぇ?
だから男性客の下半身は丸空きですね(*´-`)
初日は偶然にお尻の間に少し勃起したチンポが当たる位だったんです。
次の日にはグリグリってチンポに押してから股の間にチンポを挟み込まれました( ´;゚;∀;゚;)
身長的に私のチンポを挟み動くと女性のマンコの付近にトントンって当たるみたいでした。
電車の揺れた時には女性は凭れかかりって私の顔に潤んだ眼差しを見せるんですよ(^_^;)
益々勃起してしまっていますよ。
次の日には重なる事がない体制だったんだけども、途中でまさかの正面の密着型になりました( ゚д゚)ハッ!
素早く向きを右側に動いた時にガシリって私のチンポを握ってきました。
抵抗虚しく抱きあう形で肉棒をもみもみされました。
さらにズボンのファスナーを下げられて生のチンポの鬼頭から溢れる汁を指先にて刺激されました。
「凄く大きなモノ?私の好きな形よ。」って耳内されました。
無視していました。
辺りに助けてってサインに隣のおじさんが気がついてくれたよ(^_^;)
しつこい攻めに思わず「ウッ?」って焦り身体をよじった私の顔から汗が垂れてきましたよ(>ω<。)
熟女がハンカチで拭う姿に隣のおじさんは「仲良し夫婦のお出かけ」って不信感を無くしたみたいでした?
ヤバいこの熟女は熟練の痴漢女性だ?
やっと明日は休みだから被害はないんです。
しかしこの数日に時間帯をずらしたんだけども必ず私の周りに待機しているみたいです。
完全に狙らわれていますよ。
月曜日からどうしたら逃げるか考えていますよ。
皆さんは痴漢の熟女にどう対策法を取ったら良いでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/26 07:58:23    (TFFuJgwb)
身を委ねて、結果をご報告ください。w
3
投稿者:擬似餌   jps-lotus
2017/08/26 12:13:16    (Omsj.1ai)
据え膳喰わねば男の恥、その熟女さんを頂き成されw
4
投稿者:(無名)
2017/08/29 23:06:10    (cvu3ay9j)
最近は、早めに行ってるんですよ(^.^)
余裕で、座ってました。
そした僕の前に立つて、僕の股グイグイってを広げてわざとチンポの上に座ったんです(´;゚;∀;゚;)
チンポの上でお尻を擦りつけるんですよ( ´;゚;∀;゚;)
「あらぁ~ごめんなさいね?」ってチンポを刺激するんですよ(^.^)
空いているのにわざとらしいんですよ( ´-`)
しばらくは僕の膝に乗っていましたよ?
しばらくしてさすがに立ち上がりました?
ヒールをコツコツと苛立ちです?
完全に怒っていました?
じろりって睨み付けられました(/o\)
まるでヘビに睨められたカエルですよ( ´;゚;∀;゚;)
朝はお互いに会社に行くから時間がないうまく逃げられました。
明日はどうやって逃げるか考えますよ!
早く寝ないと寝坊しそうです?
おやすみなさいです。
5
投稿者:(無名)
2017/08/30 21:09:48    (s70SBSBC)
僕は高校時代にホモさん・熟女に狙われましたょ!
ホモさんは背後からお尻に固い男根をネジネジとこすり
熟女さんも背後からお尻に鞄の角を押し当て、対向の角
を自分の股間に当てて、朝からオナニーされました。



6
投稿者:(無名)
2017/08/30 22:09:09    (hNGYcFGI)
寝坊してしまったよ(/o\)
またしてもぎゅうぎゅうの車内ですよ( ´;゚;∀;゚;)
熟女はニヤリって笑いました?
僕が無防備を狙って人を吊り皮みたいに密着して離れないんですよ( >Д<;)
降りる迄抱きしめられましたよ( >Д<;)
会社で女性社員にワイシャツの口紅は何?
上司に起こられて、女性社員によからぬ疑いですよ( ´;゚;∀;゚;)
新品のワイシャツを買いましたよ(/o\)
今日はやけ酒じゃあ( >Д<;)

7
投稿者:(無名)
2017/09/03 19:30:26    (KNGvVQIc)
明日からまた電車に乗るから怖いんですよ(/o\)
相談室で皆さんのアドバイスを聞いてみます。
お手数ですが良き方法がある方は教えてください。
8
投稿者:修理屋すすむ
2017/10/02 19:52:32    (zLvQ.hEd)
その後は、どうまりましたか?
展開が気になります。
9
投稿者:ゆう
2017/10/27 02:30:57    (NEW5m2fM)
羨ましいです。
私が代わりたい!
10
投稿者:(無名)
2018/01/04 02:18:45    (tRvwjSmJ)
妄想は個人の自由でござるからの~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。