ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/21 07:24:26
救いようの無い人間のくずです
女のお尻が大好きな変態・・・
混んでいる電車の中で痴漢しました
女子高生を狙ってました
背後にぴったと着いてスカートの上からお尻を触って
抵抗が無いのを確認
スカートを捲りパンツを下げて生尻を揉みまくる
ほんの数分の出来事
たった一度の成功がまるで麻薬のように病み付きになった
平凡なエッチなんか比べようもない異常な興奮
経験した者にしか理解出来ない快感
人の心を持たない悪魔
願望を満たすだけの風俗なんてガキの遊び
所詮はプレイなだけ
俗に言う痴漢OKな女は現実に存在する
空想や妄想ではない
実行した者のみが知りうる世界
警察に逮捕される事など痛くも痒くもない
女子高生の生温かい柔尻の感触は悪魔の囁き
どす黒い欲望だけが退屈な日常を天国へ変えてくれる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/21 08:26:33   
同感です
3
投稿者:(無名)
2019/05/21 09:36:59   
犯罪=成功
無抵抗=OK

でも赤の他人が電車で捕まって慌てる姿も俺の周りで捕まった奴で痛くも痒くもないって言ってる奴もどっちもめちゃくちゃみじめだったけどね。
他者と関わり合いのない人生を送ってたらそう思えるのかもだけど。
4
投稿者:(無名)
2019/05/21 12:05:09   
無職の独居老人なら失う物は無いか、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。