ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:三太郎
2018/11/11 19:53:53   
ヒガシさん。コメントありがとうございます。妻は変わりましたね。エロく見えます。男性達の性処理をさせて、俺も興奮して、満足したいと思ってます。例の男性には、何時でも妻を呼び出しOKと伝えてます。性処理に使って下さいと云ってますので、妻からの報告も楽しみです。妻は今、夕食の片付けをしてます。妻に、今から男に抱かれて来て。と言ってみようと思ってます。反応を楽しみたいと思ってます。
73
投稿者:三太郎
2018/11/11 21:42:46   
今、妻は、ホームレスのおじさんに犯されてます。おじさんのチンが妻の中に出入りするのがみえます。くわしくは後で書きます。見ていて興奮して、とても書ける状態ではないので、落ち着いたら書き込みます。
74
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/11/12 12:46:13   
病気に気を付けて下さいね。
三太郎さんの変貌も驚きです。(笑)
良い主なって下さいな。

75
投稿者:ヒガシ
2018/11/12 13:30:06   
ホームレスに犯されているんですね。
奥様にとっても犯されている感が凄いでしょうね。
詳細期待してます。
あと、ナオキ様の仰る通り病気にはお気を付けください。



76
投稿者:三太郎
2018/11/12 20:21:20   
ナオキさん、ヒガシさん。ご心配していただき、ありがとうございます。病気には気をつけてます。さて、昨夜の詳細です。ホームレスがいる公園のトイレの前のベンチに、妻を座らせて、俺は、少し離れていました。一人のホームレスの男性が妻に近付いて来ました。俺は、直ぐに妻に近付いて、男性に声を掛けました。そこに座っているのは、俺のつまです。俺の車の中で、妻を抱きませんか?男性は、良いのか?でもコンドームも何もないけど、良いのか?俺は、大丈夫です。そのまま中に出してください。それから、俺の車に移動しました。先に妻を助手席に乗せ、男性に、室内灯は点けてください。とお願いして、助手席のドアを開けて、男性を妻の所に。男性は妻を荒々しく障り始めた。
77
投稿者:三太郎
2018/11/12 21:31:16   
途中になって申し訳ありませんでした。ホームレスの男性は、妻を荒々しく障りまくり、服をはだけさせ、スカートを間繰り上げて、妻のショーツに顔を近付け、何やら匂いを嗅いでいるようだった。それから、ショーツの上から、妻の割れ目を何度も撫でている。それから、ショーツを下げて、男性は、ズボンを降ろした。男性のチンは、天を向く勢いだった。男性は妻の足を広げ、身体を割って入り、妻の上に、男性は、ちんを握り、妻の割れ目に宛がい、ゆっくり腰を沈めて行った。それからは、妻は、いつものように、乱れまくった。男性のチンが妻の中に、出入りしている。男性のチンは、妻の液で光ってみえる。俺にとっては、たまらない光景だった。凄い興奮かだった。やがて男性は、おーっ。おーっ。と声を荒気ながら、妻の中に注いだ。妻は、身体を震わせながら逝った。男性がチンを妻からの抜くと、妻のマンコからは、ドロドロと男性の精子が流れ出てきた。俺は、妻のマンコ拭きながら、ありがとう。と言った。妻は、頷きながらも放心状態だった。それから妻の服を調え、自宅に帰った。自宅に帰って、直ぐに、妻を犯した。
78
投稿者:(無名)
2018/11/13 10:56:51   
どう気を付けてんだか?気を付け様無いじゃん?大馬鹿野郎としか言えないねww
79
投稿者:三太郎
2018/11/13 16:01:17   
妻からと、例の男性から連絡あり、妻の仕事が終った後に、呼び出したそうです。今日は男性は一人だそうです。もうそろそろ会ってる頃かもです。
80
投稿者:三太郎
2018/11/13 17:17:44   
帰宅途中ですが、妻から連絡があり、今から帰るそうです。今日はホテルだったようです。帰ったら、タップリ話を聞こうと思います。
81
投稿者:三太郎
2018/11/13 17:53:26   
妻が帰ってきました。妻に下着だけになって、ベッドで待つように言ってます。今から妻の身体を調べます。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。