ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/27 06:53:35
久しぶりに会社の先輩2人に誘われて居酒屋さん飲んだんです。
口当たりの良いお酒勧められて‥。
やっぱり慣れないお酒飲んじゃ駄目ですよね。

気がついた時にはベットの上でした、2人の先輩が交互に‥。

生理が来るか心配です。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123
2018/06/27 17:13:33   
しのぶさん、はじめまして。

先輩2人に中出しされたのですか?


3
投稿者:しのぶ
2018/06/28 21:52:36   
中に出されちゃいました。

私だってわかる裸の写真も撮られちゃった(涙)
4
投稿者:ひろし
2018/06/28 22:41:12   
そうなんですか!そんな写メ撮られてたら、また誘われるやろね!
5
投稿者:しのぶ
2018/06/29 01:11:00   
会社の駐車場って倉庫の横に有って会社から少し離れているんです。
人通りとかほとんど無くて‥会社の他の人に写真ばら撒くって言われてしまって‥‥言うこと聞くしかなくって。
6
投稿者:ひろし
2018/06/29 01:40:58   
やっぱりそうなると思ってたよ!今日も、してきたんかな?
7
投稿者:しのぶ
2018/06/29 05:29:52   
昨日は先輩のアパートに連れてかれてしまって‥。
お風呂場で剃毛されちゃった(涙)
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/29 07:10:49   
結局嫌がってはいないわけね。
9
投稿者:しのぶ
2018/06/29 21:45:59   
恥ずかしいですよね、でも2人同時になんて経験無かったんです。

初めはビックリしたし驚いたけど同時に責められちゃうと段々と拒めなく

確かに裸の写真も撮られちゃったんだけど…。

今までに感じた事のない快感が…変態ですよね(涙)
10
投稿者:ひろし
2018/06/29 21:57:46   
そうなんや!結構、感じてしまったんやね!今は、してほしくてあそこ濡らしてるんかな?
11
投稿者:しのぶ
2018/06/29 23:13:53   
ここのところ…毎日先輩達との一緒にいます。

ダメ・ダメって思っても身体は反応してしまいます。

恥ずかしいけど何回も・何回も逝ってしまいます。

つい…もっとって思ってしまいます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。