ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/30 18:36:21
夏休み前の暑さが体にこたえるようになった頃目撃
したことです。

通勤時間帯の埼○線のホームに、スマホをいじってる
20かもしかしたら10代かもと思われる娘がいました。
問題はその恰好で、肩を露出させ、デニムのかなり短め
のスカート、生足にサンダルです。会社員のまともな?
恰好のホームでは明らかに異質で目立つ存在でした。

電車が来て乗客が乗り込みます。偶然にも私は彼女の
近くになりました。通勤時間帯なので込み合ってる車内
ですが、最初はその娘の周辺は空間が空いていて、無
表情にスマホをいじっています。変化が現れたのは電車
が少し揺れ、一人の男性が体をその娘に密着させてから
です。何気に下に目をやると、その男性の手が彼女の
お尻付近に手をやっていました。最初は手の裏でさする
ように、そして平でおそるおそる触りだしました。彼女
は何の反応もせず、スマホを見ています。

男性の手が大胆になってきます、私が非難がましい視線
を送ると怖い、血走ったような眼でにらみ返され何も言
えなくなりました。すると私の後ろにいた別の男性が電
車の揺れのせいをよそおったかのように私の前に身をのり
だしてきました。そして、その娘の下半身に手を当ては
じめました。気づくと、さっきまであった空間は無くなり
何人かの男性がその娘に密集しはじめました。

お尻を触るどころではなく、生足の太ももを手がはい
ずり回っています。異変には周囲の人を気づいていたはず
ですが、ちょっと殺気だったムードに誰も声を出しません。
何より肝心のその娘が抵抗するでもなく、相変わらず無表
情にスマホをいじったままです。私の頭は??でした。

複数の手は大胆になり、スカートの中をまさぐっています。
固めのデニムを触りづらそうにしていると、何とある男性の
手がスカートをまくり上げました。!!その娘のお尻が丸見
えになりました。一瞬、ノーパン?と思いましたがTバックは
履いていたようです。

いくら悪名高い埼○線でも女性がお尻丸出しで触られるなんて
あるんでしょうか?気になって、その娘の表情に目をやると
変わらずスマホをいじってます。お尻には複数の手がはい回っ
ています。私からは見えませんが、前からも触られてるようです。
しまいに、一人の手が下着の間に手を入れだしました。位置的に
お尻の穴あたりを指でいじっています。その頃になるとその
娘の表情も少しゆがみはじめました。前の方も下着の中に手
を入れられてるようです。

このままどうなってしまうの?と思った頃、ある停車駅で
その娘が降りはしめました。スカートがっ!って一言言おうと
したら、何でもないように、スカートを元に戻してホームに消
えていきました。

一体何だったでしょうか?何かのプレイでしょうか?その後、
その娘とは一緒になっていません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2017/07/30 19:20:45   
一体何だったのでしょうか?

って、こういうサイトに書き込むくらいだからあなたもその場に居ればそれなりに検討つくよね。
作り話にしても面白くなかったな

3
投稿者:マサ
2017/07/30 19:34:01   
それは痴漢プレーをしてたんじゃないですかが
まみさんもそれを見てオマンコ濡れてたんじゃないですか。
4
投稿者:大阪の女
2017/07/31 17:49:13   
普通のリアルな痴漢だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。